こんばんわ〜しずかです。




いえ〜い、美容室にいったぜ、いえ〜い




{3146A86A-BDE4-4E12-99EC-2324D97A8EC5}



もっかいブリーチしようとしたけど
ワンマンの時に綺麗にしたいから
今回はブリーチ我慢して普通の色いれたよ〜

ワンマンの時に明るくするの楽しみ( ◠‿◠ )




髪の毛ものびてきたからそろそろ切らなきゃなあ〜。切りたいなあ〜。









美容室いったあとはeggmanへ!
ビラ配りにメンバーと行ってきました◎

知ってもらわなければしょうがない!
ということで沢山配ってまいりました。


貰ってくれた方ありがとうございました(;_;)✨

まだまだスパスピの事知らない人が
たっくさんいると思うので、1人でも多くの人にスパスピを知ってもらえますように!!






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







さて、最後に質問箱答えるよん〜◎




{41B8116D-3F4C-4E86-84AA-6AC5ECAF52B2}



そうやって言ってもらえることが本当に嬉しいです😊!
ダンスが好きなのもあるけど、みんなとライブで遊ぶのが最高に楽しい◎





{DBB0BF49-1DB6-4035-87E1-07909A137523}


音楽聴きながらアニメ、ブログ、Twitter、どう森ですかね〜





{1E896B89-6C0D-413C-9092-1F2CA8E99647}


自分にとって居場所です。
帰ってくる場所っていう言い方が近いかな〜

1番自分らしくいる場所です。

結婚はジョニーデップor細美さんと出会うまでしません。





{38471498-F739-4CA9-A5D9-9AD70BDE98FF}


スパイダーマン!!!!!!!!!!🕷🕸
あのビル街をひゅんひゅんがいいです。




{2939D8D1-6813-40F0-B91A-392C45A7D232}


なんだろう〜しずからしい物を貰ったら
あ、わかってくれてるんだな〜って
思って嬉しくなりますね🎅✌️




{899A9D64-3819-41A0-8C61-37EF9CE7F00E}


海の近くに引っ越してからお魚食べれるようになりました。金髪になりました。

Mになりました、
変な意味ではなく打たれ強くなりました。

真面目に答えると、路上ライブや踊ってみたを通して沢山の人と出会ったおかげで一つ一つの出会いを大事にできるようになりました。




{DAC49219-7459-402B-9B11-68D702BD4A7C}


泣く内容によります。熱い人は好きです。




{F918B980-D346-4333-A9E0-B06AA97D16F0}


ジョニーデップor細美さんになってください。







以上!本日の質問箱まとめでした📦





それでは今日はこの辺で!



またね〜いい夢見てね〜やほい。





木山しずか

右矢印スパスピライブスケジュール左矢印

12/24(日)路上ライブ@秋葉原駅前
12/25(月)@新宿OREBAKO
→年末スリーマンライブ&オフ会🎅🎄
12/27(水)@横浜F.A.D
→爆裂ロンリネス!
12/28(木)@新宿OREBAKO
→年末スリーマンライブ
12/29(金)@新宿OREBAKO
→年末スリーマンライブ
12/30(土)昼@新宿OREBAKO
夜@渋谷ミルキーウェイ
→キャンシロさん生誕🎁

2018年
1/3(水)@渋谷ミルキーウェイ 
1/4(木)@新宿LOFT
1/5(金)@新宿OREBAKO

★スリーマンツアー
・1/6(土)@大阪コクリア
・1/7(日)@名古屋Party's
{1FE6507E-7D00-4012-8619-999135711B23}

🆕1/14@新宿OREBAKO

流れ星スパスピ東名阪ワンマンツアー

{BB279843-C6B3-4C0B-84E9-6BCB113CA341}