本日、木山家のご飯当番でした。


{982E2659-7825-4EC0-8633-F7BB7659CAD4}



金目鯛と大根の煮付けでござんす。

どっちも近所の方や親戚からのいただきもの。
暖かい田舎です。





どうも、しずかです!!


昨日の事かきま〜す。




昨日は昼夜OREBAKOでライブでした!


昼はバカ死ぬさんのお披露目主催ライブに
出演させていただきました◎
いつもと少し違うセトリでのライブ〜

共鳴ストリート
ShootingStar
Tell me
Go my way!

でした!いつもと逆に進むようなセトリに
してみました。夜に繋がる感じで◎

昼から沢山の稲団集まってくれました!
ありがとう〜っ

遠征組もいたりでテンソン上がったよ。゚(゚´ω`゚)゚。



バカ死ぬさん、お披露目おめでとうございましたっ




そして夜はスパスピ主催ライブーーー!

{D2CE827E-1B23-4EDC-9065-86C0F5AB00E2}


我らがマネージャーのノモティ〜の初ブッキング!かっこいいロックなアイドルさん達が大集合してくれました!!!



やる前から楽しみでワクワクワクワク



ワクワク通り、、


最初の蜂ペラさんからトリ前のLi-V-RAVEさんまで、全組熱いステージとフロア!

ほぼ全アーティストさんのライブを観させてもらったんですが、かっこよかったし勉強になりました。




蜂ペラのれみさんと!

{29C339FB-F457-4AAF-86C9-00717E810FAE}



969のななちゃんと!!

{A1D452F9-F739-4BB0-9029-73B46967BA47}


東北ライブ大作戦のラババンつけてて
お話しさせていただいたのー。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてLi-V-RAVEの皆さんと!

{3D5ACF8A-F4D5-41A8-BB15-A7414E044787}





みなさまありがとうございました!!😭




そしてトリは私達スパスピだったんですが、

なんだろう。色々何かが溢れ出して、
アドレナリンがステージもフロアも凄まじくて
ぶつかり合えて。

最高に共鳴した時間になりました。


{39A2D31C-29D0-4DD4-ABAF-DB23C57463E9}




最近ね、周りをみて焦って自分ってなんだろう、
誰かと比べた時にこんなに負けてる、劣ってる、
悔しい、どうすればいいかわからないなって

そんなことを思う時間が増えてたことがあったんだけど


でもふと、あ、これは違うな
自分たちの良さを忘れかけてるな

って気付いた時があって。
秋葉原ZESTのライブから何か吹っ切れて
スパスピらしいライブをしようって思えて。



それから昨日のホームでのライブ。

沢山の人が集まってくれてSEからみんなの声が聴こえて。もともと吹っ切れてた気持ちにさらに拍車がかかって、昨日のステージになりました。


自分たちでいうのもあれだけど
スパスピ、そして稲団のみんな最高だと
思ったよ。


まだまだ目指すところは上だし
やっぱりまだ負けたくないとこはあるけど
自分たちらしいライブを追求して
スパスピと稲団にしか出来ないライブを
これからも楽しんでいきたいなと。




そんな気持ちになった昨日でした!







そして!!!!!今日!!!!

{6C37BFD7-C92A-4134-8700-DB984972A3B0}



スパスピ東名阪ワンマンツアーが発表されました!!やっと言えた!!!!!!


私自身初めての東名阪ワンマンツアー!
時間かかったけど、やっとここまでこれたよ!



あーーーーーーーー

めっちゃ緊張する!!笑


だけどめちゃめちゃ楽しみです!!!!!


東京大阪名古屋それぞれの場所で
最高更新していくので、見に来てほしい!
来て後悔なしのツアーにするので
各地のみんな、よろしくお願いします!


12/23からプレイガイド発売です◎






それではでは、今日はこの辺で!


またね〜◎





木山しずか






右矢印スパスピライブスケジュール左矢印

12/20(水)路上ライブ@秋葉原駅前
12/24(日)路上ライブ@秋葉原駅前
12/25(月)@新宿OREBAKO
→クリスマスライブ🎄&オフ会🎅
12/27(水)@横浜F.A.D
12/28(木)@新宿OREBAKO
→年末スリーマンライブ
12/29(金)@新宿OREBAKO
→年末スリーマンライブ
12/30(土)@渋谷ミルキーウェイ

2018年
1/3(水)@渋谷ミルキーウェイ 
1/4(木)@新宿LOFT
🆕1/5(金)@新宿OREBAKO

★スリーマンツアー
・1/6(土)@大阪コクリア
・1/7(日)@名古屋Party's
{1FE6507E-7D00-4012-8619-999135711B23}

🆕1/14@新宿OREBAKO

流れ星スパスピ東名阪ワンマンツアー

{BB279843-C6B3-4C0B-84E9-6BCB113CA341}