こんばんわしずかです。


{CEEA9FA8-6E5C-488C-9953-A9D5C318A197}



家からみた朝焼け〜綺麗だった〜

昨日の夜はふたご座流星群も見えました◎
我が家の周りは真っ暗なので星がよく見えるんです。15分間くらいの間だったけど沢山みれたよ!






さて昨日は水曜日の路上ライブでした!

{20106E61-0BD6-4BEA-9A3C-17B187AC9EDB}

{70CE9122-D734-49AC-AB5E-14278B860F01}

{1DBFF743-2B30-4D4D-A5BE-5B0E34CE7B94}

{403343F0-A3CA-4F9A-B459-80BB61BEB59B}


今年の冬で一番寒かったんじゃないかな

私達は踊ると熱くなるけど
みてるみんなは本当に寒いよね(><)
風邪に気をつけてね😭


ワンマンのチケットも無事に6枚旅立ちました!
1日の最高記録!

CDとはまた違って、チケットはお金もそうだけど何より先の時間をいただくわけであって、興味本位ではなかなか手にとってもらうのは難しいと思う。

でも路上ライブの積み重ねとか、
対バンライブでハコのライブをみて
チケットを買いにきてくれたりとか

本当に日々の1日1日がワンマンに繋がっているんだなあと思った昨日でした。


本当に寒い中ありがとうございました!!




差し入れやプレゼントもありがとう😭✨


{78EB17B9-81BD-4FB6-BD65-B120D92A04B2}

{BD42D31C-939B-486C-B14B-271A7F3A20B0}



写真撮れてないお菓子やあったかい飲み物も(><)





次の路上ライブは今度の土曜日、名古屋での1日路上ライブです!!12月中には絶対100枚切りたい。名古屋のみんなを共鳴させるぞおおおおおお



そして日曜日には

新宿OREBAKOでスパスピ主催ライブがあります!



{F2ED543D-F279-41CF-8152-A12CF26AE01A}

{BD600D2A-8ABE-4DED-9EEC-8F7AC792E8BE}


ロックすぎるメンツ、熱い夜間違いなしです◎
今回はマネージャーの野本さんが
稲団の意見を参考に頑張ってブッキングしてくれました!スパスピからは良きお知らせもあります!お楽しみに😋







それでは質問箱の質問返して終わります!

{9465A812-3494-4B1C-BE86-54F3A7193C3D}


ミニオンはボブが一番好き◎
アニメは沢山あるなあ〜夏目友人帳、Fate、AB、物語シリーズなどなど。



{3D2E458B-2E55-470E-84AB-7C2D20AF499C}


神奈川あたりとかですかね。



{A7F78499-8660-460D-AE40-38F5D5B6D1B7}

細美さん、FACTさんなどなどあげたら本当にキリがないのですが、、

超原点としてAvrilさん。女の子でロックでしかも若くて可愛くてかっこよくて。こうなりたい!!って小学校の頃に思わせてくれた最初のアーティストさんです。

あとは学生の頃色々悩んだりした時にはUVERworldさんのLIFEsizeって曲に心を動かされました。


{AB2E8AD5-77A2-4C06-B083-420C12145776}

振付師の方なんですが、
しずかの師匠である西田先生です。
(ANNA☆Sのプロデューサーでもある)

西田先生が居なかったら
ここまで感情やキャッチーさを意識して
踊ってなかったかもしれないです。
しずかにエンターテイメントの全てを
叩き込んでくれた方!


{F8B4A38E-7939-4FA7-BE0F-BA70B4FA170E}


うおおおおおおおお!!嬉しい!!!
やっぱりライブは少し曲を知ってるだけで
さらに楽しくなると思うので
YouTubeやアルバムで音源チェックしてもらえたらいいかなあ◎

あとは、、汗かいてもいい服で!笑




{81D119C8-3826-46BD-9A17-DE8A9AF19EC1}


これ実は結構あったりします。
しずかはどぅーんってなるタイプなので、落ち込むだけ落ち込んでおきます。笑

気持ちを入れ替えるというか、気持ちを上に重ねて次のライブにのぞんでます。


まあどうしてもあーって時は
2nd SPARKの時のライブ映像みてテンションあげます!







こんな感じかな。
質問ありがとー◎年内オンリーでやるので
聞きたいことあったらかもん!笑



それじゃあまたねん





木山しずか



右矢印スパスピライブスケジュール左矢印

12/16(土)名古屋1日路上ライブ
12/17(日)@新宿OREBAKO
12/20(水)路上ライブ@秋葉原駅前
🆕12/25(月)@新宿OREBAKO
→クリスマスライブ🎄&オフ会🎅
🆕12/27(水)@横浜○.○.○(まだ秘密)
🆕12/28(木)@新宿OREBAKO
→年末スリーマンライブ
🆕12/29(金)@新宿OREBAKO
→年末スリーマンライブ
🆕12/30(土)@渋谷ミルキーウェイ

2018年
🆕1/3(水)@渋谷ミルキーウェイ 

1/4(木)@新宿LOFT
★スリーマンツアー
・1/6(土)@大阪コクリア
・1/7(日)@名古屋Party's
{1FE6507E-7D00-4012-8619-999135711B23}





1/20(土)@下北沢SHELTER
→スパスピワンマン!!!