こんばんわ!!!!!しずかです!



今日は踊ってみたをスタジオで撮ってきたあとに、、


盟友!プリプロの3人体制、最初で最後のワンマンライブに行って来ました!!!










と、その前に!


スパスピのスケジュール、
なかなか詳細出なかったり
情報が混ざっちゃったりごめんなさい!


とりあえず、、

・私達が解禁オッケーをもらっているライブ
・公式で発表してない、予定で入っているライブには(仮)をつけて

まとめたので、、見てもらえたら嬉しいです!




{F41EA94B-BF81-451B-BC2A-D50F015E3CD6}



なので、LIVEが入ってる日。

1人でも多くの人に遊びに来てもらえたら
一緒に楽しめたら暴れられたら嬉しいです!


なかなか解禁遅くなって申し訳ないのですが
よろしくお願いします!!!
できるだけ早く出せるように頑張ります!



ちなみにカレンダーはグーグル検索のフリ素から取ったので、検索しないでください!!笑








-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして話は戻りますが、今日は
プリックロックの初ワンマンにお邪魔してきました。


{AFA3F68C-CD8A-4D61-A4D8-E8C4B3D12A8B}

{894D13F0-46C5-4713-93AB-79720BC73450}





とってもとっても素敵なワンマンだったよ。

物凄く作り込んでたし、ファンのみんなの
気持ちもフロアに漂ってたし

何よりプリプロの3人のダンスと歌に
感情がガッツリ入ってて、感動しました。




これはメンバー卒業とか関係無しにして、
単純に感動したってことです。


見に行けてよかった(;_;)✨






セカンドワンマンも決まったようで、
これから対バンも楽しみだなあ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




スパスピも負けないぞー(^。^)🔥
大好きなライバルです!!!






{74CFB44C-6646-4BE7-98CF-E7035E37C0DD}






ちょっと短めですが、今日はこの辺で!



明日は路上ライブがあります٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

19:30 秋葉原駅前。

お時間ある方、ぜひみにきてください◎





それじゃあまたねー(p^ω^q)



木山しずか