こんばんわ。しずかです!



今日は毎週水曜日の路上ライブでした。


{55970B4F-813A-4D17-BABE-C14D6A84CD39}

{1800FCDC-9180-42C9-A145-CFB29B764BE8}

{C6983213-A4C3-41E4-8900-82FEA2E59E8A}




この間に引き続きすぐにストップがかかってしまいました(T . T)



ここ最近で1番寒いんじゃないかってくらいの
気温の中、久々に観に来てくれた人や毎回のように来てくれる人、たくさんの人が集まってくれたのにごめんなさい、、(T . T)



でもみんなのおかげもあって、ワンマンのチケットは2枚売れました!!!嬉しい😢

音源も旅立っていったよ!


本当に短い時間だったけど、やれてよかったです。




{6745849F-F0DF-45B1-851B-25CAB716D1FC}



今日はお友達を連れて観に来てくれる人も沢山いました。とても嬉しいです(><)




今のスパスピがあるのは1人から2人に、2人から3人に。と、共鳴していって少しずつ広めていってくれたみんなのおかげです。


そしてきっとこれからのスパスピにも共鳴は必要不可欠な事だと思ってます。

だから、本当に有り難いんです。





みんなが共鳴したくなるような歌を、ダンスを、空間をこれからも追求していきたいな◎


改めて観てくれてありがとう!!!



{5C704360-CEFE-421B-B84C-ED61A372D9AC}








今日は少し短いけど、これだけはありがとうが言いたかったので書きました◎




それではおやすみなさいっ😪


{52334AF5-3A94-4103-AF25-52F9CDCA7F08}






木山しずか





右矢印スパスピライブスケジュール左矢印

12/8(金)@新宿OREBAKO
12/10(日)昼 路上ライブ@秋葉原駅前
夜@秋葉原ZEST
12/13(水)路上ライブ@秋葉原駅前
12/16(土)遠征予定
12/17(日)@新宿OREBAKO
12/20(水)路上ライブ@秋葉原駅前

2018年
1/4(木)@新宿LOFT
★スリーマンツアー
・1/6(土)@大阪コクリア
・1/7(日)@名古屋Party's
{1FE6507E-7D00-4012-8619-999135711B23}





1/20(土)@下北沢SHELTER
→スパスピワンマン!!!