こんばんわ!しずかです◎
ちょっとだけ間が空いたけど今日はブログ更新( ̄^ ̄)ゞ





さて!先ほど共鳴ストリートのMVが
公開されました〜👏👏👏


まだ観てないかたは↓








Shooting Starに続いて小嶋監督に撮っていただきました!

秋葉原へ電車で向かうシーンから、
挨拶して路上ライブを始める。

そんなドキュメント風のMVになってます。
本当にいつも通りの風景なんです笑




共鳴ストリート自体、みんなと作った日々を
書いた曲だからこのMVもスタジオとかで
撮るんじゃなくてみんなが居る場所で
みんなと作りたいっていうメンバーの意思で
決まったMVでした◎



沢山の人に届いて、路上ライブに
足を運んでもらえるといいなあ(^ω^)



{F9958C4F-54F8-49FB-B693-30134F42D817}



{6CB4F2E1-B693-40D6-B8A8-3A88AA8D8C6D}



ちなみにつぎの路上ライブは
明後日、12/6水曜日の19:30〜秋葉原駅前です◎





そしてそして!前々からお知らせしてましたが



激ロックさんに!インタビューしていただきましたーーーー!!!

そして今日公開になりました◎読んでくれたかな?


{62C55D9A-54AE-4C60-AD7D-A6C03DC4C407}



誌面では間も無く発行の12月号に載ります\(◡̈)/


激ロックさんに載れるなんてなあ、、
アイドル始めた頃は思ってなかった(;_;)
しずか自身よく読ませてもらってたし
ここだけの話、激ロックで働きたいなって
思ってた時期もあったりしたんだよ🙄


だから今回の事が決まった時、本当に
嬉しかったしスパスピの音楽を知ってもらえる
チャンスだなあって。




インタビュー内容は、スパスピの経緯から今回のアルバムについて濃ゆ〜く話してます。

なかでも、



「エモい」


って言葉。沢山の人が使うし、アイドルでも
エモい曲って言う事が増えたけど
じゃあエモいってなんなの?とか
エモい所はどこ?って聞かれたら
曖昧になる事が多い気がします。
しずか自身も私生活で口グセのように
言うので(笑)たまに雰囲気だけで使う事もあります🙃



でも、スパスピに関してはしっかり意味があったうえで使ってます。飾り言葉じゃない。

スパスピのエモさはこういう事なんだって
なんとなくでいいので
知ってもらえたら嬉しいなあって思います。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




少し日付的に戻っちゃうんだけども、、


先週の土曜日はプリックロックの
あっすー卒業ライブに出演させていただきました!


{D96F750A-D9E8-4A91-A1EE-1618652553EC}

{55477842-BFB4-4606-8CBB-E9BCBDFE52EE}

{6E03D4B3-41A5-4B09-B503-4E5D663CB633}


あまんちゅさん達の愛がたーくさん詰まった
イベントだったなあ。
呼んでもらえて嬉しかった◎

稲団のみんなもイベント自体を楽しんでくれて
嬉しかったよ(^ω^)稲団のみんなは
ライブを楽しむスペシャリストだっ👍




そしてそして何より。アイドルの中でも
1番っていっていいくらい仲良しだった
プリプロのメンバーの卒業は本当に寂しかった。
お互いいろんな時期を見てきたし、
考え方も似てる部分があったりしたし
両グループ人見知りだし、、笑

頑張ってる仲間の卒業は慣れないです。


でも、ここまでの日々は変わらないし
思い出もある!これからも仲良くしたいし
あっすーの未来が輝けばいいなあと
思ってます。プリプロとはこれからも
切磋琢磨させてもらいたい😊




プリプロは12/12に代官山でワンマンがあって
3人では最後のステージ!みたいなので
みんなで応援しにいきます📣📣楽しみだー!


懐かしい写真◎

{A3DCE85D-6798-4DF5-B23C-F78FAF1F4D76}

{EDA7295B-0F31-4702-B727-CECE72341EDE}

{078A39C2-B99E-49DF-8448-5B513BFD096D}









それでは今日はこの辺でー!

またねん◎





木山しずか


右矢印スパスピライブスケジュール左矢印

12/6(水)路上ライブ@秋葉原駅前
12/10(日)@秋葉原ZEST
12/13(水)路上ライブ@秋葉原駅前
12/16(土)遠征予定
12/17(日)@新宿OREBAKO
12/20(水)路上ライブ@秋葉原駅前

2018年
1/4(木)@新宿LOFT
★スリーマンツアー
・1/6(土)@大阪コクリア
・1/7(日)@名古屋Party's
{1FE6507E-7D00-4012-8619-999135711B23}





1/20(土)@下北沢SHELTER
→スパスピワンマン!!!