またまた夜中に失礼します。しずかです。




ついに今日、6日間(お台場と新宿もあったね)続いて来たリリイベ最終日でした。

昨日のタワレコ錦糸町でのリリイベも沢山の人が集まってくれたし、タワレコエプロンもつけれた◎

{3F1F3F19-723F-4F2B-B55C-C44A1F594F2B}

{2906CDA3-5047-4025-9B66-0E7C08C25EA1}



ひえ〜学生時代バイトしたいって思ってた時期もあったので嬉しかったです◎






そして最終日、今日のタワレコ池袋も久しぶりのみんなや関西方面からも稲団たちが駆け付けてくれました、、😭



最後にはお花やプレゼントまで、、お手紙もめちゃめちゃ嬉しかった😭


{C474276D-93BE-4FEA-9D53-3605797203D8}

{14D70D48-8A57-4690-8655-19365D60192D}

{504177C6-CEC9-4FE7-9D56-C501C6B9F41E}

{766A219D-D3A5-4B7C-B7B5-7D1DB783674F}



本当にありがとう(;_;)




MCでも言ったけど、、

6日間のリリイベ、一日でも来てくれた人本当にありがとうございました。地方のみんな、今回はリリイベ行けなくてごめんね😭


本当にね、自主制作の500円のCDからやっと全国流通のアルバムを出すことが出来たのは応援してくれるみんながいたからです。

ここからがまたスタートだと思ってる。
このアルバムを持って、たくさんの場所にいってスパスピを知ってもらえるように頑張ります。




いつも応援してくれる稲団のみんな
今回路上ライブとかで知って初めてきてくれたまんな
対バンライブで知って遊びにきてくれたみんな
来れなくても声援送ってくれたみんな


本当に本当に本当にありがとうございました!
その日その日に色々な場面や光景をみて
やっぱりありがとうが溢れてきたよ。

{BAEB23F3-D60D-475A-89EB-5C26D7533BB3}

{21DDCF2F-35B8-4F6C-A920-4BFD49826A4F}


スパスピらしい音楽をこれからも届けるぞ!





そして今日の夜はいつもお世話になってる
IKUちゃんの生誕祭🎂

呼んでいただけて嬉しかった😋



{5D4F7FAB-3E56-4EF3-99C0-65A78BB5C55F}


主役のIKUちゃんと👸💓




30分セトリだったからアルバム曲フルでやったよ😏リリイベ後だからか、みんな爆発したように暴れてて楽しかった٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


ライブ後もIKUちゃんDJのときに
金色グラフティー踊ったりホルモンで騒いだり、、、

お祭りな夜になりましたとさ。





怒涛の一週間も今日でおわり。

本当に幸せな一週間でした、ありがと!!





それではまたねー٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶






木山しずか



右矢印スパスピライブスケジュール左矢印

12/1(金)@新宿OREBAKO
→スパスピ定期ツーマン
12/2(土)@新宿dues
→プリックロックあっすーちゃん卒業ライブ

1/20(土)@下北沢SHELTER
→スパスピワンマン!!!



Shooting Star MV↓










今日はスターフィッシュ鬼リピで寝ます