こんばんわ、しずかです!

昨日寝落ちしちゃったので昨日の事から〜◎







昨日は1日で3本!ライブでした。


まずは一本目のリリイベっ。


@タワレコ川崎さん 通称タワ崎

{61CAD44B-D093-4154-84FE-541CC97ADA13}

朝は雨で寒かったね〜☂️そんな中足を運んでくれたみんなに感謝です!
土地柄なのか?
久々に会えた人達が多くてびっくりだったよ🤔!

ライブはハプニングあってバタバタしたけど
それもライブだと思いました◎


{3779C318-D7FD-4DAF-B684-AFF6617EC938}

担当の森元さんと〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
ありがとうございました!!

ふーこが可愛いPOPかいてくれました↓
{96718A0E-20AE-45AE-82A7-5A18473A614A}

野良しずか😏✌️笑



裏にはまたまた尊敬するLiSAさんが!

{4EBD727A-1E23-48D7-9072-6E0CADE04AA7}


しずかとゆきなのLiSAさんを見つける速さは異常だと思う、、笑




そんなわけで一本目終了!



急いで移動して、、🚐🚐🚐





2本目はHMV&BOOKS渋谷店さん!

{20DA860E-0CF1-4964-BFA3-BF2C8ED3B869}

Tell meやったよ〜微レアでした〜
通りがかりの人が後ろでみてくれたり
みんなも声出してくれたりありがとでした!





リリイベ二本終わったあとは新宿へ!

ライブの前にメンバーとごはん🍚

{91628A1B-1A1D-473E-A559-A7BD0408D1A6}


トマトラーメン🍅うまし。





そして昨日のラスト!新宿OREBAKO!
スパスピのホーーーム🏠


めためた楽しかった!!!!
インストアも勿論好きだし大切!でも
やっぱりハコが好きだ〜

あんな熱くて1つになれるのはライブハウスだと実感してました。


あとはアルバム買ってくれたみんなが歌詞をイメージ出来たから聴き方が変わったって言ってくれて嬉しかったなあ





そんなわけで昨日はライブ3本!
怒涛の1日でしたが沢山の人に出会えた日に
なりました!


{034A7C75-0546-42B4-A05F-C5070D7C3608}







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして今日は!@タワレコ町田店さんで
リリイベをやらせていただいたよっ

いよいよリリイベも折り返し地点。


{9BC19568-EFC9-4146-B6B0-0F3554D916AC}



今日はTシャツver!


暖かく見守ってくれたみんなが大好きだし、本当に感謝です!!!ありがとう(><)!
今日は一曲一曲みんなに伝えられた気がしました。


{42CD439D-94EB-43FA-9338-0B605483A546}


タワレコ町田の瀧澤さんと、
町田のヤンキーをイメージして📷笑


ありがとうございました!!!







さてさてリリイベも残すところあと2日!

明日はタワレコ錦糸町
明後日はタワレコ池袋です!

明日はリリイベ前に秋葉原で路上ライブもやるのでぜひ!15:00から予定です◎






それではまたねん٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



木山しずか

右矢印スパスピライブスケジュール左矢印

11/25(土)@秋葉原駅前
→路上ライブ
11/26(日)@下北沢ライブホリック
→IKUちゃんさん生誕祭
12/1(金)@新宿OREBAKO
→スパスピ定期ツーマン
12/2(土)@新宿dues
→プリックロックあっすーちゃん卒業ライブ


★11/21〜26 インストアリリイベ期間★


{C4D3767F-5205-43F7-AF08-79FC270B93E7}




あと差し入れありがとう(><)


{D36B2C3D-C3B9-469D-8257-357F6A387B82}

{F8DFCDD6-D24E-4604-A41B-9770F7F1212B}