売れないだろって言われても
お荷物だって言われても


苦しい事も悩んでる事も上手くいかない事も
必死に頑張ってちゃんと乗り越えて

みんなの悩みとか嫌なこととかも
全部ぶっ飛ばして元気出して
明日もがんばろって思ってもらえるライブをして
最高のライブを一緒に楽しみたい。










去年の11/26に自分で言った言葉です。







一年前の自分は一年後の今日が
こんなに沢山の人と過ごす
こんなにいい日になるって知らなかった。



{249CC59D-4EE0-4509-9515-1D1F5B660599}




{6BB8EFFD-F2A8-4333-8670-3A732BCBF2D0}




正直悔しい事ばっかりで人が大嫌いだった日
大好きだったダンスも続けたいのか
わからなくなった日
もう一度自分の夢を考え直して、決意をした日
新しい事を始めたくて踊ってみたを考えついた日
冬の路上ライブをやり始めた日
寒いのに止まって観てくれる人がいる暖かさを知った日
やりがいを思い出した日
信頼できるメンバーと出会えた日
周りに応援してくれる人が増えたのを実感した日
色々な挑戦をした日






そしてそれぞれの君と出会った日。




沢山の日々が、経験が、出会いが、想い出が
重ねっていつの間にか必死になって一年。






ようやくアルバムという形で

全国に届くCDが出来ました。






リリース日の今日はタワレコ渋谷店さんでのリリイベ。


{51071B65-B59B-4D9F-ACBA-BEAF69685911}



大きな場所で大事な勝負の日。

沢山の人がCDを手にとってくれました。




おかげで渋谷店の初回盤入荷分は完売。



{029D16F7-C6DA-4251-8AD6-B26A138F4B46}





本当にありがとう。


みんなの今日の笑顔が心に残ってます。

一年前の言葉に対して結果を出せたかな。


{A5153B2F-6608-4B1F-8F5C-2C0E68B3E567}






沢山の人が協力してくれて出来た1枚。

一曲一曲に色んな日々が詰まった1枚。



ゆっくり。じっくり。


聴いてください。



大好きなみんなに届けられますように。




お祝いの言葉もたくさんありがとう。
海外・地方勢の言葉もちゃんとみてるからね。




Shooting StarのMVも解禁されたんだけど







非常にエモくなってるので
要チェックしてください。


お気に入りのMVです。




そんな最高の今日がありましたが、
ここからが本当のスタートです。

この音源を持ってたくさんの場所に出て行きます。


まずは明日からもリリイベ続くし、
夜はオレバコでライブもあります

{5BD1D04C-F368-42A7-9A7C-1E0BE23AB604}



スパスピの音楽でみんなとたくさん
遊べますように。





さて、今日は本当にどうもありがとう。

駆け付けてくれた稲団、そして推しのみんなも本当にありがとう。


みんなと作った最高のアルバム、
たくさん届けられるように頑張るね!!







それじゃあ明日に備えて
おやすみなさい😴



木山しずか



{C772DFB6-603D-4F7A-8B9A-EE54AD511046}