新宿OREBAKO!1日ありがとうございましたーーーーっ!!!



いよいよアルバムリリースまであと少し!ってことで

視聴会オフ会から始まった今日!

{09D3BB8C-BCD5-47B9-BE05-288CCDD2E3C0}




視聴会のあとはアルバムの裏側話したり
みんなとお喋りできたり
カラオケやっちゃったりー!



{A285C148-8B17-47BA-8112-785B6FB0FFF8}


{3E18CDFF-0C31-4AF4-9052-13F3DA2668F2}


{882FD545-E110-4516-84B0-C2EDBF72BBF7}


なん
か普段みんなと出来ないことばっかり
だったから楽しかったよー!

オフ会はBBQぶりだったけど
これからもチョコチョコ出来ればなー
と思いましたっ(´ω`)




そしてそして夜は不定期定期!

スパスピ主催イベントでしたーーー


{234B1F2C-DFC4-49BF-8E44-E822B84310D1}



めっちゃ熱かったー!超楽しかったよー!

みんなと遊べる時間、本当に幸せ!!!
フロアの笑顔が何よりの幸せです!

素敵な時間をありがとう(><)!



また沢山共鳴しよーねーーー✌️✨


出演していただいた皆さんにも感謝!



{A4620C7F-7C36-4348-90D7-D3173725A0D6}


全員で撮れなかったけどWiLL!

{489CD6F0-AEE2-4A4B-9671-994139B14AF7}

プリックロックのみんな💓


{47A4CB3B-6C50-406B-AFD0-BC96A1947356}

キャンシロさーん🍬



そのほかにも必殺エモモモモさん!
ありがとうございましたーー!





不定期定期、これからも開催していくので
ぜひお気軽に遊びに来てねん◎

まだ路上ライブしか行ったことないなあって
人もハコでのスパスピライブ来てくれたら
嬉しいなあ☺️





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



あとあとスパスピ応援してくれてる人の
名称?も発表しまして、
このブログの最初の写真にある通り
稲妻軍団、略して稲団になりました⚡️

あのねこれ最初聴いた時えーって思うじゃん?
しずかも思ったんだよ。笑
でもねなんか馴染んでくるとこの感じが
ハマるというか面白いなって不思議と
おもってくるんだよ本当に!!今しずかがそうなの。

なんかさ、かっこつけた名称なんて
全然スパスピらしくないなって(^。^)

なんか泥臭いってゆーか(決して稲とかけてるわけではない)、ど根性感あって良いなと思ってる。

、、ロック好きだとやっぱ変人なのかなww



ってことでよろぴ✌️








そんな感じで今日は最高の1日でした!



ありがとうっ



ミニオンと寝る😪



{145258EB-40EC-4AF1-8C4A-6FC6054A5F77}

{C96AAD9D-BD20-40E4-A084-7158F6800528}





おやすみーーー!





木山しずか



右矢印スパスピライブスケジュール左矢印

11/23(木)@新宿OREBAKO
→詳細後日発表
11/25(土)@秋葉原駅前
→路上ライブ
11/26(日)@下北沢ライブホリック
→IKUちゃんさん生誕祭
12/2(土)@新宿dues
→プリックロックあっすーちゃん卒業ライブ


★11/21〜26 インストアリリイベ期間★

{C904DD4C-42ED-453E-BF71-778D4A064BBC}




1/20(土)下北沢SHELTER
→2nd ONEMAN🎊🎊🎊