昨日もらったやつ。

{40D83B6C-8677-492D-8F85-A6904216A6A9}



shooting starだ💫








今日は家でダンス作ったりのんびりしたり
海散歩したり親友ちゃんと夜ご飯いったり。


{88340F97-CBDA-4ABE-B1BD-2F6F7EEAD6D2}



猫に癒されたり。


横浜から出ない生活を送っていました。




ほぼ毎日東京に出ているから
こういう日があると不思議な感じ。







でも家にいても、考えるのはスパスピのこと。


来週のリリースもそうだけど、
1/20のワンマンについてとかね。


ワンマンね。本当に本当にみんなに
観に来てほしい。一人一人みんなに。
路上とか対バンとかTwitterとかで
最近知ってくれた人にも本当にきてほしい。


みんなと楽しくてたまんない時間、
二度とない時間を共有したいです。

全力で届けるから、受け取りに来てね。



{43A22F01-DBED-4253-8703-E42F380AF17A}







おやすみ。




明日もふぁいとっ。




木山しずか