こんばんは!しずかですヾ(´ω`=´ω`)ノ

夜寒くなってきたねー(><)
みんな風邪とかひいてないですか?😫
これからどんどん寒くなって来るから
気をつけてねー(><)



さてさて


今日は1日スパスピdayだったよー!



まずはこちら!!

{8051C7ED-0B31-4A43-A378-5C31C6413056}




激ロックさんにインタビューしていただきましたっ!


アイドルやる前から、見つけたら絶対手にとって読んでたもの。いつか載れたら嬉しいなあとか自分だったらこうやって答えるなあとか想像してた。

そんな情報誌にスパスピの事を掲載させてもらえるなんて本当に嬉しい!!

また1つ、しずかの夢が叶いました!




内容はまだあれだけど、11/22に出すアルバムについてたっくさん話したのと、メンバーの想いとか普段ちょっと照れくさくて言えない事とかも話したのでお楽しみに◎



12月号に掲載なので12月になったらタワレコとかCDショップとかロカホリとか激クロに行ってぜひチェックしてください☺︎♡


{D400FAD5-AFCD-4B20-A7A2-4823E61F42E3}




いえいヾ(´ω`=´ω`)ノ






そしてそしてインタビューのあとは
みんなでご飯食べて、自主練に入ってきたよ〜

また新しい振り付けをみんなに写しました。




近日披露になりますーーー٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
寒い季節にぴったりのエモいやつです☃️






そんな感じで今日はスパスピの1日だったけど、明日も撮影です🎥いいもの作るぞ〜(p^ω^q)


そして撮影のあとには急遽ですが路上ライブもやります!平日普段行けないなあって方はぜひ来てください〜







それでは!明日もいい1日になりますよーに!


{5BE5138A-CD2E-4212-ACE3-726A19504F82}




久々すっぴん笑





おやすみなさい😴







木山しずか



右矢印スパスピライブスケジュール左矢印

🆕11/12(日)路上ライブ@秋葉原駅前
🆕11/14(火)横浜F.A.D
→シンセカイセンさんとツーマン✌️
11/15(水)路上ライブ@秋葉原駅前
11/17(金)渋谷LOUNGE NEO
→棘さん生誕祭🎉🎂
11/18(土)渋谷LUSH
→詳細後日発表


11/21〜26 インストアリリイベ期間
詳細は後日発表!

1/20(土)下北沢SHELTER
→2nd ONEMAN🎊🎊🎊





注意11/22 1st Album発売注意

スパスピ結成1周年、
初流通作品"KYO-MEI"11/22(水)発売決定拍手

※初回盤には"2nd SPARK!"のライブ、楽屋裏などの映像を収録したDVD付き‼️



{E89215AD-2EFE-450F-B6A7-1A28FB8F63C2}





今日ポッキーの日だけどなんもやらなかったなあ_(:3」∠)_