名古屋から東京へむかってます。


しずかです✌️


{5D3F20C8-C285-4177-9361-96D3CF45361B}







今日は名古屋遠征!!!





一本目は大須Dt.BLDでのイベント!
トリでした〜🐤トリ🐤

結構後からの告知だったけど
名古屋のみんなが集合してくれて
嬉しかったよー(><)✨

東京ではあんまり入れないような
コールとか聞こえてきて、
あ、名古屋きたなーって感じてました◎




9月ごろまで名古屋頻繁にいってたからかな。
みんなと会うのが凄く久々に感じたっ(*^^*)




そしてそして。



一本目終わって、二本目のSPADE BOXの間に、、、


{904C226E-36AC-4F46-8DDB-EE71FEAC8DD9}



ででん!



Tinaとお茶してきたよん◎

なかなか東京と名古屋だしお互いバタバタで
会えてなかったから久しぶり😭
1時間だけだったけど濃かった〜
全然足りなかったからまた会いたいよ〜


{FB12C311-833F-4053-A543-F46E9ED1DF99}



Tinaは同い年で仕事への考え方とか、色々共通してたり似てる部分があってなんか波長?が合うんだよね◎


またあそぶぞ〜っヽ(*^ω^*)ノ







Tinaとバイバイして2本目の現場!
SPADE BOXへ♠️♠️♠️



(今気づいたけどトランプっぽい
ハコの名前になってるんだね!!

ハートランド❤️とかダイヤモンドホール♦️とか!

合ってるのかわかんないけど発見◎笑)





スパスピは18:40から。


ライブスタート!!!!


SPADE BOXは初めてだったんだけど
ステージ高くて客席の後ろの方まで見えたよ!



せっかくライブハウスに集まったんだから
1人残らずそれぞれの楽しみ方で楽しんでもらえたら嬉しいな(^。^)


名古屋のみんなは本当あったかくて元気で
初見でもフロアで混ざってライブ楽しんでくれるから本当に好きです!

あんな風に理性とか飛ばしてみんなでライブ楽しめるって非日常は特別な時間だよね。
全力で遊べるって最高だと思います!



 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


スパスピを観てくれた人、
新しい出会いもありました!


昨日の東京に続いて熱くて濃いライブになりました。ありがとうございました!!!




やっぱり名古屋第二のホームだっ✌️



またアルバムのリリイベでお邪魔すると思うのでよろしくお願いしますっ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶






久々の名古屋は最高でしたとさ◎◎ 
名古屋の熱さ持って帰って水曜の路上ライブに
繋げていかなきゃ(^。^)





それではしずかでした〜
バスで寝ます😴おやすみ〜


いただいた差し入れは明日のせるね♡
ありがと!!!!





木山しずか


右矢印スパスピライブスケジュール左矢印
11/8(水)路上ライブ
11/17(金)渋谷LOUNGE NEO
→棘さん生誕祭🎉🎂
11/18(土)渋谷LUSH
→詳細後日発表

11/21〜26 インストアリリイベ期間
詳細は後日発表!

1/20(土)下北沢SHELTER
→2nd ONEMAN🎊🎊🎊





注意11/22 1st Album発売注意

スパスピ結成1周年、
初流通作品"KYO-MEI"11/22(水)発売決定拍手

※初回盤には"2nd SPARK!"のライブ、楽屋裏などの映像を収録したDVD付き‼️



{E89215AD-2EFE-450F-B6A7-1A28FB8F63C2}


トレーラーはこちら↓