夜中に失礼します星空




今日はハロウィンイブ〜ってことで
渋谷O-nestでライブでした!

{602103EB-FB8D-4739-9362-74C70B5B297C}


キャンゴーさんの主催イベントに
出演させていただきましたっ。

何回も対バンさせていただいてるけど
今日はキャンゴーさん一際かっこよかった!


バンドさんもいてとてもいいフロアの雰囲気!





スパスピの今日のセトリは

Go my way!
Tell Me

Spark of Light
Still in a Dream
Shooting Star
共鳴ストリート

でした!


初めましての人も勿論たくさんいたんだけど
後半くらいから後ろの方までどんどん
手が上がってきて嬉しかったです!!!

最初誰だろ〜みたいな感じでみてた方が
だんだんのってきてくれるの見えると
やっぱり嬉しいや😂




ありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

{B200E12C-7967-4BAD-A0EA-20AD01FFB4D4}








そして明日はハロウィン当日🎃🔥


{4B6E21D2-CC74-406F-888A-957D9C6D79A7}


こちらのイベントに出演します!
めちゃ楽しみだーーーー(*^^*)



お知らせあった通りふう子はこの日だけ
お休みです(><)
いきなりのお知らせでごめんね(;_;)

3人で明日は挑ませてもらうので
応援しにきてもらえたら嬉しいです!

絶対来て後悔させないから
よろしくお願いします!!!
みんなでイベント全編楽しもう(p^ω^q)






それでは最後に今日撮ったハロウィン動画貼って終わります( ̄▽ ̄)












ハッピーハロウィン🎃💓



おやすみなさい!!!




木山しずか


右矢印スパスピライブスケジュール左矢印

10/31(火)渋谷GAME
11/1(水)路上ライブ
11/3(金)都内ライブハウス予定
11/05(日)名古屋SPADE BOX
11/17(金)渋谷LOUNGE NEO

11/21〜26 リリイベ

1/20(土)下北沢SHELTER
→2nd ONEMAN!!!!!





注意11/22 1st Album発売注意

スパスピ結成1周年、
初流通作品"KYO-MEI"11/22(水)発売決定拍手

※初回盤には"2nd SPARK!"のライブ、楽屋裏などの映像を収録したDVD付き‼️



{E89215AD-2EFE-450F-B6A7-1A28FB8F63C2}