こんばんわー◎



蚊に刺されがひどくてムヒが手放せないしずかです、、かゆい、、






そういえば引っ越してからやっと部屋が完成してきたよーってことをこの間ブログで書いたんだけど、

ダンボール詰めたとき同様、開けたときも面白いものがでてきますねえ、、






プリクラ帳ってものが10冊くらいでてきました。

控えめにいっても二度と世には出したく無い黒歴史が詰まってますウインク





とはいえ勿論普通のもあるから
今日インスタに1枚、厨二中2の時のプリクラのっけました!


{8A99F3E0-C18C-43D5-954B-FDFA19B060F6}



髪も染めてない、化粧もしてない

真っ直ぐな頃です。





他にも

{4066BAFD-0782-4E4A-9D36-D961D8395CB5}


{4713E7B3-54D7-40D5-BD85-D5FD8B1BAF11}


ダンスの友達のとか。

ちなみに顔隠してない子はスパスピ曲、
Spark of lightの振り付けしてくれたRINAです(^。^)♡




さらに小学生まで遡ると、、、

{AABD3445-1977-4FA9-B2DE-2C4C18628AF6}


これもRINAなんだけど、もう何がしたくてプリクラを撮ってるのかよくわからないです。







でも女の子と外に遊びにいったら絶対っていうくらいプリクラ撮ってたなぁ、、
今の子ってどうなんだろーかニコ



スマホあるしあんまプリクラとか撮らないのかなー(^。^)時代は動きますね。







そんな感じでたまにはどうでもいい話を書いてみたブログでした( ̄▽ ̄)






{F5647567-6DAA-4423-A1F7-34058B824702}









それではでは、明日は朝早めなので寝ます😴


おやすみなさいいい




木山しずか





ギターライブスケジュール雷

8/30(水)路上ライブ@秋葉原駅前
9/2(土)@名古屋 栄R.A.D
9/3(日)路上ライブ@大阪
9/6(水)路上ライブ@秋葉原駅前
9/22(金)@新宿MARZ
9/24(日)@愛知 森林公園
10/15(日)@大阪 サーキットイベント



⭐︎9/30(土)@渋谷O-nest⭐︎
→スパスピ1周年記念ライブ


{BF9161BC-1BDB-4BA5-8FAB-2F3BE2715FF7}





早くライブしたいいいいいいいい