こんばんはしずかです!


今日は秋葉原で路上ライブ!やってきました〜


{753115D5-B0FD-41ED-BD5F-DA5FD122CC10}




18:00から始めて、終わったのが20:00くらい。

2時間近く路上ライブやらせてもらいました。
今までの中で最長だ〜

気付いたら夜だったカンジでした。


{55CF6C0D-9CF6-43D2-94AE-6CC226725A83}





ポリストも無くやり切れてよかった!!



2時間の間にどれだけの人にみてもらえたんだろう。休日だから人も本当にたくさん居たんだ。

共鳴ストリートも30枚売れて、残り440枚になったよ!!!


やったーーーーーー٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


{F81C533A-03C2-4AA4-814B-6B863DA5559F}


今日出会ってくれた人、立ち止まってくれてありがとう!!

初めましての人も、踊ってみたで知ってたよって人も出会えてよかった〜(´ω`)
共鳴ストリート、たくさん聴いてください!!




そして応援に駆けつけてくれたみんな、
暑い中2時間ずっと観ててくれたね。
感謝しかありません。

あといつまでやってるかわからないのに仕事と用事のあとに来てくれたみんなもありがとう!!

来れなくてもキャスみてくれたり、応援してくれたみんなもありがとう!!



差し入れもいつもありがとね😢


{7FDCCBEB-AE3C-4B57-803E-314569953007}






ありがとうが溢れる路上ライブでした。


明日もがんばるぞーーーー!!!





{7D965ED6-68AE-448D-B7B5-C62E9569818D}






そして路上ライブの前はメンバー練習でした◎


昨日帰ってきて作った振り付けをみんなにうつしたよー!いつもと違った感じにしたからみんなに早くみてほしいなあ☺︎







そんな1日でした!!




それでは、また明日ね(^^)✨




木山しずか





ギターライブスケジュール雷

8/13(日)路上ライブ@秋葉原駅前予定
8/16(水)路上ライブ@秋葉原駅前予定
8/17(木)@横浜BAYSIS
8/19(土)昼@渋谷O-Crest
8/19(土)夕方@渋谷Milkyway
8/26(土)昼@大阪 心斎橋JANUS
9/2(土)@名古屋 栄R.A.D
9/30(土)@渋谷O-nest
→スパスピ1周年記念ライブ


{EDAB21A6-8168-453D-8FDC-E72622C2A345}