こんばんわ〜しずかです。



{FC4CE3A6-CD36-46AD-AA6A-44E8C2BC8097}




ねむみーーー😴








8月に入って夏真っ盛りなのに

夏らしいこと全くしてないです、、、




引っ越しが迫ってるのでバタバタです🏠




だけどなんかしたい、、、
夏の思い出的なの作りたい、、、




とりあえず夏らしい事なんとかしようと思って最近ずっとすいか食べてますよ🍉


{81502203-CEDD-46F0-BAA3-A30608E0A371}





種飛ばしはうまくできません😗➖⚫︎



もう夏らしいことみんなした??






してないって方はライブハウスで
一緒に熱くなりましょう笑




そう、スパスピ明日はeggmanでライブですーーー🍳🍳🍳



話が急旋回ですが〜〜〜明日は!



やみカン 五条香月さんの生誕祭🎂


{1F8667F7-6211-4F7F-A192-524CBAAD937C}



です◎生誕祭ってほんと素敵だから
盛り上げられたらなって思ってます◎

最近トップバッター多いからこそ
フロアの熱をガガガっとあげるために
ライブの構成とか練ってみてます。


明日もお楽しみに〜〜




一緒にライブハウスで汗だくなろ〜



{6A0D46C2-5580-4E69-A310-8694E7102C3A}





お待ちしとります!!!





あ、あとね!完売中だったスパスピT!

再入荷したよん◎



{1AE74D6F-12EC-421F-94DE-00AA77D2B519}



私達がいつも路上ライブで着てるこれね◎



まだゲットしてない方はぜひ〜✌️







それでは!また明日ねーーー!いい夢を!





木山しずか



ギターライブスケジュール雷

8/11(金)昼@渋谷eggman
8/12(土)路上ライブ@場所未定
8/13(日)路上ライブ@場所未定
8/16(水)路上ライブ@秋葉原駅前予定
8/17(木)@横浜BAYSIS
8/19(土)昼@渋谷O-Crest
8/19(土)夕方@渋谷Milkyway
🆕8/26(土)昼@大阪 心斎橋JANUS
9/2(土)@名古屋 栄R.A.D
9/30(土)@渋谷O-nest
→スパスピ1周年記念ライブ


{EDAB21A6-8168-453D-8FDC-E72622C2A345}