やほーさきほど帰宅しました



{2554DE6C-6C88-4BBB-B481-65D335DBC918}




すいか食べてます🍉ニコニコ夏だ〜







そういえば昨日プリンになりすぎてた髪の毛を卒業してきました、、やっと行けた〜



{FACFAC59-EA66-4017-BC1C-A083E3E04D89}



久しぶりに紫とグレーを混ぜてもらったよん◎
綺麗にはいってくれてよかった(><)

カラーはいつもsuburbiaっていうところでやってもらってるんだけど毎回可愛い色にしてくれます😂✨感謝です😂




がんばってキープするぞ〜(><)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






そして今日は!スパスピ!社長に焼肉連れて行ってもらいました〜にくにくにく〜
 




中目黒のビーフキッチン🐃

初めて行ってからめっちゃ気に入って
個人的にも何回か食べに行ってるお店です◎
お近くの人はいってみてねーーー!!





{AA2FF439-1314-4A46-B84F-993758B1CB5A}


かめのこ


{A10A25BC-CF7D-4A6B-A7EB-4CEF2D97545F}

しんしん








めたうまでした、、、

焼肉大好きだから幸せだったあ( ˘ーωー˘ )💓





炙るくらいのお肉、、、





{1A4B153B-CB97-4C8B-8579-D754E920EFE9}



そりゃこんなかおにもなりますわあ。





{940D845A-01A6-4D78-8828-8CB7AD9229FC}

{AE6F5267-9430-497C-9C0E-882282F609BB}




ご馳走様でした!!!!!





メンバー含めうちのレーベルは社長もバンドさんもちょっとぶっ飛んでるけどwみんなあったかくて変な気を使わずいられるので、こういうご飯がとっても楽しいです◎


大切な場所(^ω^)





美味しいお肉も食べれたことだし

メンバー、スタッフさんと一丸になって
これからも進んでくぞーーー💪






さて明日は路上ライブです!
また新しい出会いがありますように、、🙏




それじゃあおやすみなさい😴








木山しずか






ギターライブスケジュール雷

8/9(水)路上ライブ@秋葉原駅前予定
8/11(金)昼@渋谷eggman
8/12(土)路上ライブ@場所未定
8/13(日)路上ライブ@場所未定
8/16(水)路上ライブ@秋葉原駅前予定
8/17(木)@横浜BAYSIS
8/19(土)昼@渋谷O-Crest
8/19(土)夕方@渋谷Milkyway
🆕8/26(土)昼@大阪 心斎橋JANUS
9/2(土)@名古屋 栄R.A.D
9/30(土)@渋谷O-nest
→スパスピ1周年記念ライブ






唯一無二になりたいんだよ


{1DC67C1B-BA92-4CAD-9AFD-AC7B6905E36F}