SPARK SPEAKER 1周年記念

「2nd SPARK!!」


{D0886F33-37C6-4AC8-B9BD-0F4D7A9000CE}






ついに出演アーティスト第一弾!
発表になりましたーーーーーー(><)💓




まずはアイドルさん2組、バンドさん3組です。



すでに熱いです(><)










ということで!!


出演してくれるアーティストさんの

動画を集めてみました!!!





VS アイドル


我儘ラキアさん


じゅじゅさん







VS ガールズバンド


べこの笹舟さん


AILISさん


KONSOME+さん







ぜひぜひイベントまえに予習して
全アーティストのライブ楽しんでもらえたら
嬉しいなあって思ってます。

素晴らしいアーティストさんばっかです。





そしてスパスピも勿論今までを超える
最高の時間作ってみせます。



何よりこの日は1日笑顔で楽しんでほしいです。楽しんでもらえるように私達たくさんねりねりします!

ライブハウスでのライブの熱さや
そこでしか味わえない音を届けます。



だから絶対絶対来て欲しい1日。

よろしくお願いします!!!

{11730C11-495F-42C4-8C03-926D8C0CAA56}




1周年の日を迎えたら伝えたいこと
たっくさんあります。

まだ言わないけど😏笑 







そのほかにも追加のライブ発表させてもらいました。たくさんライブがあるけど、どれ1つとして同じライブはないです。


お見逃しなく!!



スケジュールはこの下にあるよ◎






木山しずか



ギターライブスケジュール雷

8/9(水)路上ライブ@秋葉原駅前予定
8/11(金)昼@渋谷eggman
8/12(土)路上ライブ@場所未定
8/13(日)路上ライブ@場所未定
8/17(木)@横浜BAYSIS
8/19(土)昼@渋谷O-Crest
8/19(土)夕方@渋谷Milkyway
9/2(土)@名古屋 栄R.A.D
9/30(土)@渋谷O-nest
→スパスピ1周年記念ライブ







音楽だけがロックなんじゃなくて
自分が伝えたい事しっかり持って
ライブを重ねていきたい。







今日は台風にやられました。

{542C45F7-6720-496B-8EF7-04112D48EC77}


{CF832EE1-D469-48D2-8EA9-D90C8111FCFF}



服も長いの着ててミスでした(><)



明日は晴れますよーに!!!