こんばんわ!遅くにごめんね!!


今日はスパスピ初!
横浜でライブでしたーーーー!

{66557D18-2AF4-4177-B59A-8CCDE6614FCF}


しずかは横浜出身なので凱旋でもあったし

ハコも大好きなF.A.D!!!でした◎







横浜住んでるっていっても中華街は数ヶ月に一回とかしか行かないからライブ前に1人で

{69A4AA5D-3D0C-4899-9081-39BEB3C68388}




焼き小籠包(名前ちゃんとあったけど忘れた)
食べてきた◎周り家族カップルとかだったから
なんか浮いてたけど美味しかったからいいや笑


ゆきなも1人で居たらしいから合流すればよかったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。


中華街近いから見えないけど靴下も中華風w

{7C588554-39FD-4E38-BF44-1C37DA92F949}

だったんだよう( ̄▽ ̄)












そして、今日のライブですが、、、!



スパスピ応援してくれてるみんな
いっぱいだったね。嬉しかった、、、

めっちゃめっちゃ楽しかったよおおお!


いつもと違う感じの最後攻めのセトリ◎
付いてきてくれてありがとうっ(*^^*)







路上もいいけどやっぱハコでのライブは
最高だなあ〜。余韻ある〜。


F.A.Dさんの音作りとスパスピの曲が凄く
相性良くて、身体にも耳にも気持ちよく
音が響きました。゚(゚´ω`゚)゚。


{EFBEA489-70DF-4749-917B-7B1B128C69CC}

{32A73EDC-BB35-4C63-A4C8-160A826E9782}


髪型もいつもと違ったよん


{3782ED2F-09A0-4C4E-A1FC-E786DB64B378}




ぴょんきち。
しばらくやらないであろう笑





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





物販もね、新規の人きてくれてCD買ってくれたよ。嬉しかったなあ。

やっぱり対バンライブってうちらを知らない人達にも興味もってほしいし響かせたいのが大きいから。嬉しいです。


新規の方に繋がったのも盛り上げて一緒に楽しめる空気を作ってくれたフロアのみんなのおかげなんだけどね(*^^*)✌️

物販最後バタバタになってごめんねー。゚(゚´ω`゚)゚。
でもしずか推しと今日いっぱい喋れたから幸せだた◎◎





今日のライブ。

みんなにも楽しんでもらえたかな??

今日久々にライブ観てくれた人達もいたし、
最近スパスピ推しが増えて繋がってきて嬉しい◎
他人の楽しみ方否定しないみんなが好き◎
スパスピはそういうの大事に作っていきたいな。









悔しい事ほんとねいっぱいあったけど
あの時やめないでよかった
って思える夜でした。



今夜中だから少しエモくなってる笑





あ、差し入れもありがとう!!

{E4A10369-7BD3-4C39-82F1-2B2163B9D98F}



美味しくいただきます🙏





また7月8月もライブ決まりそうなので
決まり次第告知させていただきます!!




それじゃあ今日は余韻に浸りながら寝ます





おやすみ






木山しずか






あ、チェキボード自分用にした笑

{5A2BDD8D-B24C-4CFA-BFFD-82AECBC0B6B2}

{4F77514A-8022-4C40-826F-4C01DB74ED2C}





マイクライブスケジュールギター

6/25(日)@名古屋遠征
6/28(水)@路上ライブ
7/2(日)@鈴鹿ANSWER






ハートスパスピの新曲が視聴開始しました!
聴いてねーーーー!