今日も1日おつかれさまー◎しずかです。



今日はスパスピ。


御伽ファンファーレのすずとさよちゃんの
生誕祭に出演させてもらったよーーー!!


{6D134825-9D7F-44B3-B068-872FAC4A385F}





愛に溢れた生誕祭でした◎

らぶらぶらぶ♡👐可愛かったなあ〜♡👐





すずやんの弾き語りも感動したし
御伽ファンファーレさんのステージもキラキラしてたし、御伽ファンファーレさんのお客さんも楽しそうで

やっぱ生誕祭っていいなあって。





御伽ファンファーレはこの間のしずか生誕に
出演してくれました◎

こうやってお互いの大事なライブに出れるのは嬉しいな〜。これからもよろしくですm(__)m




{68B784AD-472D-4DAF-807A-A899551DECA4}




おつかれさまでした!!!




ちなみにスパスピのセトリはこんな感じ


SE
Go my way!
SHOOTING STAR
共鳴ストリート



でした!個人的に間奏のダンスで滑ったりテンションあがってお誕生日おめでとーって言ったらサビ入れなかったり照明に手ぶつけて動かしちゃったりとまあなんかバタバタでしたが笑

でも共鳴ストリートのサビで手あげてくれてるみんなの顔みたらそんなのどうでもよくなりました◎笑





初めてスパスピのライブみた人たくさんだったのに暖かく観てくれてありがとう◎

2回目のみんなもありがとう◎

いつものみんなも最高にありがとう◎
フロアにみんなの顔みつけるとやっぱ嬉しい😊






さて!次のライブは水曜の路上ライブで
ライブハウスは木曜のF.A.Dです!!



共鳴ストリート!!届けるぞ!

毎回毎回色んなライブ楽しんでこーーーっ


{FEC0F4CA-1128-4E97-9A13-8CE144484F0B}







それじゃまたねー✋★





木山しずか



マイクライブスケジュールギター

6/21(水)@路上ライブ
6/22(木)@横浜F.A.D
6/25(日)@名古屋遠征
7/2(日)@鈴鹿ANSWER






ハートスパスピの新曲が視聴開始しました!
聴いてねーーーー!





あ、今日うねちゃんから誕生日プレゼントもろた!!!ありがとーーー(T . T)💓


{34BBCE7C-1C18-436F-B394-7F5C823B5B41}