遅くに更新ごめんね🙏



今日事務所に荷物取りに行ったら
誕生日プレゼント届いてました(;ω;)


{5146609F-6487-4AE8-B6BC-DA6900186E3C}




昨日のせきれなかったのと

事務所まで送ってくれたのです(;ω;)



ありがとう(;ω;)






あとね、みんなからもらったアルバムにしずかステッカー貼ったの!!!
一生捨てないようなものに貼ろうって思って悩んでたけど、目の前にありました👀笑



このアルバムねー何回も見返しちゃうから
今日も一日ずっと持ち歩いてたんだ〜

でもふう子に無くしちゃうよー!って言われて
それはやだなあって思ったから
明日からは家で見返すことにする、、( ˘ーωー˘ )







さてさて明日は路上ライブです!

生誕で発表した9/30の2nd SPARKにむけて
頑張るぞーーー




雨予報なので明日は新宿南口高架下で19:30から予定です◎

もし時間合ったら見に来てねー(*^^*)








なんか、、書きたいことたくさんあるんだけどなぜか今睡魔がやばいので、、






おやすみなさい💤



めっちゃ短くてごめんよーー🙇‍♀️