つづきです!


対バンさんのライブ楽しんで、

生誕祭の中盤戦。真ん中で1回目の出番!







「ロック踊ってみたメドレー」

やりました。

{0D38B728-224F-4BC3-8BE3-37924E95105E}





去年は生バンド企画をやったんだけど今年は何しようかなあ〜ってたくさん考えて。

去年の秋くらいかな。からやってきた
ロック踊ってみたをステージでやろう!!!となりまして。



振り返れば踊ってみたやってからフォロワーさん増えたし、それをきっかけに出会えたり路上ライブ見に来てくれてる人がたくさんいて。

そんな踊ってみたを生で出来るのは、生誕かなあと思って決めました!
実際そこから知ってくれたみんなが生誕来てくれてたから見てもらえて嬉しかったなあ😊





そんな踊ってみたメドレーではコラボも!

プリプロのサリーちゃんと

{A2F3D70B-E83A-40D8-AD63-50B00D57D0D2}


そして御伽ファンファーレさん、と

{04B31E89-E6BA-481A-82A8-760B13FF2AC8}





忙しい中、しずかの振り付け覚えてくれて一緒に踊ってくれました(T . T)✨感謝だーーー


メドレーはこんな曲でした↓


1.金色グラフティー / withスパスピ
2.Just Awake / with プリプロ サリーちゃん
3.ねこ地獄 / with 御伽ファンファーレ
4.Long for the Blue moon / ソロ
5.あつまれ!パーティーピーポー! / withスパスピ



やー怒涛だったので終わったあとくらくらだった!笑
自分で選曲して曲繋げたけど、ハードでした笑

でも楽しんでもらえたみたいでよかった!






そして対バンさん挟んでいよいよ自分達のライブ。



ステージ出たら人いっぱい!
来るって聞いてなかった人達もいてびっくりしたりで、みんなの顔みて実はその時既に泣きそうでした笑




先にセトリはこんな感じ!!

{42BF9606-4443-4603-B1EB-956BE5584E24}





今回は新曲のSHOOTING STAR。
初お披露目でした!!

どうだったかな??この曲本当大好きだから早くみんなにみてほしかったんだ。



(振り付けについては後日書くね)



一曲一曲伝えたいことがやっぱり少しずつ違う内容なんだけど、
この曲は少し切ない気持ち込めて踊ってます。

誰でも順風満帆になんていかないもので、それは正直しずかも一緒。
でもいつでもうまくいってたら、悲しい歌とか切ない歌も歌えないし踊れないと思うから、そんな切ない気持ちも大切にみんなに伝えたいなあって。

これからたくさん歌ってく曲になるので、
たくさん聴いてねっ!!!







共鳴ストリートもみんなと楽しめる曲になってきたなあって思ったよ(^ω^)ラップのところ一緒に言ってくれてありがとう!!



久々のライブハウスでのライブはやっぱりめっちゃ楽しくて熱くて。


気づけばあっという間に最後のSpark of lightになってました。




ライブってなんであんなあっという間なんだろうっ(;_;)
生きてる中で1番好きな時間だから本当ライブ中幸せなんだ。


{9DC727BD-35F8-49FE-8E8B-BBE1283581F5}





みんなの笑ってる顔とか手上げてる姿みれて
一緒の音楽を楽しめるとか本当最高の時間だなってライブの度に思います。



{DB798845-D2CC-403B-9CDD-E3B95EB58471}



{21BDA261-1C68-449B-8AA3-29A872391437}





対バンさんのお客さんも一緒に楽しんでくれてありがとうございました!!!



またまたつづく。

長くてごめんね🙏