やほ。しずかです。



昨日は同じレーベルの先輩、
HONE YOUR SENSEさんのワンマンに
行ってきました。


{F5F251DA-B68B-4551-B3CC-40494341F78E}


スタンドフラワー凄かった!バンドでこんなのみたの初めてかも。







サイクロンは満員で熱気凄くて
OAのヒスパニさんからガンガン盛り上がってて
しずかも後ろで見てらんなくて前行って
楽しんじゃった🙄





ホーンさんが始まる頃にはさらに人も増えて

SE始まって1曲目入った瞬間、それまで
こもってたお客さんのやる気?てか熱が
バーンって弾けた感じで。


ものすごかった、、、

多分ライブ自体2時間くらいあったんだけど
なんかもう引き込まれすぎて
あっという間に時間経ってた、、。



ゴリゴリの曲もメロい感じの曲も
メタルの中ではキャッチーな感じの曲も
全部ホーンさんの音がずっとビリビリきてて。

語彙力なさすぎて上手く伝わんないかもだけど身体に音がずっと入ってくるっていうか、、?ぐわーって込み上げてくるっていうか。
うまく言えないーーーーー

んだけどとりあえず生の音が頭までガンガン響いてた!




ギターのKENTAさんがこの日で卒業だったんだけど、こんな終わり方出来たら本当幸せなんだろうなって感動してました。





同じレーベルに所属してるのが本当嬉しいっていうかなんていうか、ジャンルは違うけどまじで尊敬できる方達だなあって思いました。




HONE YOUR SENSEさん、お疲れ様でした!








今回はスパスピメンバー全員でみにいったよ

{795851E7-8E29-4628-8DD7-AA3E0A2796AD}


ふーこしかいないけど、、笑




メンバーとこういうライブみるのは本当刺激なったなあ(^^)みんなでいけてよかた!







そんな昨日でした。








あと最近は、
なんかライブないぶん体内ストレスやばいから
ここのところ空いてる時間家でめっちゃ踊ってる笑



しずか歌下手だし他のアイドルさんみたいに可愛くもないしスタイルも背が高くて手足長いわけじゃないし。

でも数えきれないくらいのアイドルの中で誰にも負けないものって持ってたいなって思っててね、
しずかにとってそれはダンスなんだ。

上手さとかじゃなくて、
ダンス見てるだけで伝えられる熱量とか音とか感情とか。



そこだけは絶対1番になりたい!
1番になりたいというか他の誰にも無い、自分にしか出来ないものにしたいって感じ。




うまいねって言われるのも勿論嬉しいし、そんなことないのに有り難すぎるんだけど、


しずかのダンス見てると楽しいとか曲が伝わってくるとか元気になるとかそういうダンスを踊っていきたい。


息吸うタイミングとか、足を地面に着く瞬間とか、メリハリとかも全部全部含めてダンスも生きてるって思って踊ってるんだ。





6/7の路上ライブと6/11のしずか生誕までに
もっとみんなに伝えるダンス踊れるように
いっぱい考えて踊るから、当日みててね!





1日1日あっというまだ〜頑張るぞ💪





それじゃあまたね〜

月曜お疲れ様でした(´ω`)




木山しずか





【路上ライブ再開!】

6/7(水)19:30〜@秋葉原駅前
★やっと路上ライブ再スタートです!
共鳴ストリート音源発売します◎



【木山しずか生誕祭】
6/11(日)@大塚Hearts+
open 10:45 start 11:00
adv.¥2,500  door.¥3,000

act.SPARK SPEAKER,CANDY GO!GO!,PLIC PROCK,御伽ファンファーレ and more...


{68FF0156-85E2-4A3D-A114-E5D1EF671854}




金髪にすっぴんだと幼さと頭悪そう感以上😗


{47AC80C6-CEEC-4768-B515-7C80BADAB8A4}




おやすー