こんばんわ〜しずかです。


{30B84DD5-4982-46D2-A687-EBA1A6618ABC}




インスタにものせたけどちょっと髪伸びて
ハーフなら結べるようになってた〜◎

から今日はショートにしてから出番なかった
お気に入りのヘアゴムしてたんよー(^ω^)






そんな今日はリハでした〜メンバーと3時間スタジオ入ってきたよ!
ふーことゆきな風邪ひいてそうだったから辛そうだった、、(´;ω;`)早く治りますよーに!!
しずかとせーらは実はワンマンとか遠征中とか池袋のライブらへんにひいてたんだけど、今は2人ともスッキリ治ってます◎
みんなも風邪気をつけてねーーーー!!!!

そんな最近のスパスピは路上とか生誕に向けてやることたくさんだから今急ピッチで準備中ですニコ炎まずは6/7の路上ライブ楽しみにしててくださいm(_ _)m


{94625ECB-3ED6-4BA4-9C64-382A5B620791}

{E19280E3-DE82-4782-9E5B-9A65C6C99C0B}



懐かしく感じるね◎







さて、生誕といえば昨日、、、






出演者さん第一弾として3組発表しました!ハートお願い



まずは

{A7E726FE-5603-4B37-972B-B0BB4DF4BF55}


CANDY GO!GO!さん!

前身グループの時から何回か対バンさせていただいてたんだけど、めっちゃパフォーマンスかっこよくてセクシーで凄いなあって思ってたグループさんです!今回出演してくださることに感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

よろしくお願いします!

今回お話しさせてもらうぞ〜話しかけるぞ〜( ˙-˙ )!!!





そして次は!


{3B00D489-54A3-415D-A426-904B607B6B26}


PLIC PROCKさん!

プリプロのみんなも前身グループからめっちゃお世話になってて、スパスピになってからも仲良くしてくれてるんだ〜😊
ダンスって面でもそうだし、お互い結構自分達主体で動いてて話し共感することとか多くていつも会うと話が盛り上がります笑


{C2D9617D-72A9-411A-83F5-B0869C4097E9}

写真は新木場コーストの時かな?
よろしくねーーーー!!!٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶







そしてそして
{3CA97C1E-F4DC-4F77-AA4C-3D49B361B884}



御伽ファンファーレさん!

御伽さんはデビューしたのは3月で最近なんだけど、メンバーのすずやんとはご飯に行くくらい仲良しでした◎

{C40F9C9C-B847-4433-99E7-AB3D3C858EE8}



お互い前身グループで対バンした時はなぜかあんま喋らなかったんだけど、2人で遊んでみたらめっちゃ話しやすくて前から仲良かった人達みたいだった笑 音楽好きなのもあるのかなー?なんかめっちゃ馴染んだの!

ってことでアイドル友達少なめのしずかにとっては大事な友達です◎
今回出てくれてありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。!!









と、そんな感じの第一弾発表でした😊

出演してくれる皆さんに感謝!!!





第二弾もあるのでお楽しみにーー◎



6/11(日)@大塚Hearts+
open 10:45 start 11:00
adv.¥2,500  door.¥3,000

act.SPARK SPEAKER,CANDY GO!GO!,PLIC PROCK,御伽ファンファーレ and more...



です!







それじゃあ今日はこのへんでー


またねっ



木山しずか







{17C67C58-53F6-404C-B670-268AC0D406FF}



早くみんなと音楽楽しみたいよ