こんばんわーしずかです。





久々早い時間のブログってことで、、

何書こうかなーって思ってたんだけど。




この間Twitterでしずかの第一印象を
みんなに聞いた事があってね〜
結構リプもらって、
嬉しい第一印象もあれば
部屋で1人で笑っちゃうようなのもあったり
懐かしくてエモみあるのがあったりで
面白かったから



しずかの中のメンバーの第一印象でも書こーかなーって( ̄▽ ̄)







まずはね〜、せーら!!!


{EF176323-F066-419B-9464-562D41F928DC}




せーらの第一印象は

ほわほわ天然そうだなあ、、、☁️👼



女の子って感じでふわふわしてるのかと思ってました◎
だけどこの2ヶ月くらい一緒にいて、実際のとこはメンバーの中で1番大人なんじゃないかと思ってる、、笑
名古屋大阪行った時とか1番しっかりしてたんじゃないかな、、🙄🙄🙄
頼りなさげな上の3人を支えてくれてる努力家の末っ子てな感じ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶






次は、ふーこ!!!

{4A4BC7EE-B3B6-4B1D-95BC-E57EDA20DBD8}



ふーこは最初めっちゃ大人しいのかと思ってた!もしくはコミュ障かと思ってた!!!笑

でも初めてミーティングした時にめっちゃ喋るし笑うしでびっくりしたんだ〜。自分を凄い持ってるし、絵うまいし、ドラム叩けるしでなんか凄い🙄天才肌🙄

あとはバンドの話出来るのが個人的にめっちゃうれし〜!のとしずかに対して父性本能感じるらしいからふーこはしずかのパパ👨👓笑 






最後にゆきなー!!!

{19D60291-4F5C-48E0-B1F7-11A0B81DE79D}


第一印象とか相当前だけど、
本当に第一印象だけでいったら綺麗なお姉さん!!だったな〜🙄

まあもう実際のところとかはみんなもわかるだろうから何も言わないけど笑
でもねーやっぱりゆきなはリーダー!
ゆきなじゃなきゃリーダーは務まらないなあって最近よく感じてます。






と、そんな感じかな〜(^ω^)




スパスピメンバーの第一印象でした😊



{BA9CED89-3C9B-4CE1-991D-096BFB7C4DBA}








第一印象と変わらない人ってあんま居ないよね。好きな人に対して関われば関わるほど色んなとこ知ってくの凄い楽しいなあって最近おもう◎

みんながしずかの第一印象教えてくれたけど、勿論しずかも同じようにみんなに第一印象はあるから、今度一人一人にはなそーっと(^ω^)







今日はこんな感じのブログでしたっ



またねー👋

{DF1EAE99-E6EF-4A79-A431-638965AA16D3}




木山しずか



【ライブスケジュール】

2017.06.11(日)@大塚Hearts+
🎂木山しずか生誕祭
open 10:45  start 11:00

★スパスピ新曲お披露目
★アーティストT着て入場で限定ステッカープレゼント
★踊ってみた企画やるよ