こんばんわー!今名古屋にきてます〜



去年も前身グループで出演させていた、
GOLD RUSHに今年は今日と7日の2日間!

出演なんです〜😊ありがたや〜





今日から

今日 名古屋
明日 大阪
明後日 名古屋
明々後日 名古屋


と。GWまるっと使ってずっとこっちにいます。





今日は新生スパスピ名古屋一発目!!!

大須MIDでした(´ω`)



ライブ写真無いんだけど、、、
2月のぶりの名古屋はやっぱりあったかくて、
客席が自分達からガンガン楽しんでくれる
感じがとっても好きです。




名古屋に住みたいくらい名古屋好き◎






今日ライブみてくれた東海勢、
本当にありがとでした!!!おかげで
新規のお客さんも巻き込めたよ(^ω^)


だし自分にとっていい経験になったライブでした。



久々話せたみんなもいて嬉しかった(;ω;)
やっぱり直接会って話すのっていいなあと
思いました。



ありがと、名古屋また明後日明々後日かえってくるよ!お時間あったらぜひ!

{CF777D84-AFD6-47DA-9DCF-EB5D4E7DD582}



ふーこと!





ライブ終わった後は珍しく早い時間に終わったということでよにんでごはん食べに行きました◎

{647E92C2-664E-4E32-BF33-862946270EC7}

{4A3E260A-A1F4-40E8-A52A-BA3085B43142}


料理が、、ぶれてた、、(;ω;)(;ω;)(;ω;)


矢場とんの味噌カツおいしかったぁ






あと一旦みんなと分かれて、

ずーーーーーーーーっと行きたかった名古屋のHELKっていうショップにやっと行けました😢


通販もあるんだけど可愛いの即完しちゃってなかなか買えなくて、、、
名古屋いくし空き時間もしあったら寄りたいなと思ってたんだけど、さっそく初日寄れました〜!




{F34016AD-5A7A-426A-8D2E-0B0D57179032}




1枚だけ買うーって決めてきたのに
好みのもの多すぎて決めるの時間かかった、、



買ったのはまた着たらのせるねー!





さて、明日は大阪へ!!!
大阪はね、とにかく熱くてライブ自由に楽しめる人達がたくさんいるイメージだから明日も自由に楽しんでねーっ(´ω`)




それではではおやすみなさーい

{52C5CFE0-D3B8-4801-BCE1-A8C08ED46C1C}



木山しずか