こんばんわ



{137FE327-02C3-4A37-8C63-7CFF932A909D}



相変わらず黒い服ばっか着てます。







今日はまたまたスパスピ新メンバーのオーディションでした!

オーディションのあとはミーティング。
ワンマンの事についてや新メンバーのこと色々話してきました。




今回のワンマンは約半分が新曲っていう結構チャレンジなワンマンです。


でもだからこそ新規も古参も関係なく同じように楽しんでもらえると思うんだよね。ある意味みんな真っさらな状態でみるから。

だからスパスピの事少しでも気になってる人がいたら、普段あんま行かないし、、ノリ方わかんないし、、って思ってたら余計にこのワンマンを見に来て欲しいな!(^ω^)









話は今日のことに戻りますが、ミーティングのあとはゆきなと自主練入って来たよ◎




{AAC34212-E9AF-41C7-9B0A-8821098F2586}




躍動感、、!


{6E16E5B2-2E7D-4ECE-8E31-7E433007F4EC}


あれ!?あれれ!



普段あんまメインのとこ歌わない
しずかにキメパートがあるぞ!?




これは、、、しずか推しは、、、
ワンマンで目立てるとこじゃないか!!






、、、にやり( ̄▽ ̄)


どんなパートかはお楽しみに(^_^)v





さて、自主練の後は美容室へ。

髪色が落ちてヤンキーになってたので一旦落ち着かせにいきました。


{34D0325C-08C6-40BB-A7B4-57504E9192F3}

ビフォー



強め。









アフターはこちら。

{0ECCAFDC-08EE-42B6-B21B-C1E91F0CD14C}





いい子ちゃんになりました◎










と見せかけて



{4280EF8D-A9BA-4125-A571-746B09117CDC}





中は悪魔紫いいいいいい👿💫







ってことでインナーカラーで遊びましたとさ◎


ワンマンまでの髪色だから楽しもーっと(^ω^)








明日は15:00から秋葉原で路上ライブ!
そして夜はZeppにビラ配りにいくよ。

もしお近くにいたら声かけてね〜♪




あ、あとブログにコメントありがとう◎返してないけどちゃんとみてるししっかり読んでるよ(^ω^)感謝です!



そして私の生誕のことがもうすぐで告知できそうです!チェックよろしくね🙏





木山しずか


【スパスピ初ワンマン】チケット発売中!

Spark Speaker 1st ONEMAN
「共鳴ストリート」
5/3(水・祝)下北沢シェルター
op.12:00/st.12:30
▪️e+
sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010

{E4E6EC9A-BB0F-46E4-AA31-A9B8D649C7A9}