夜に更新ごめんなさいm(_ _)m



{E3FD165E-06AC-443D-8AAC-012E357F8293}




今日も水曜ってことで秋葉原で路上ライブやってきました。



路上ライブやってると本当春になったなあと体で感じます。冬の風とは大違い( ˘ーωー˘ )笑





あったかくなったからか路上ライブも一曲一曲通りすがりの人が止まってくれる頻度も高くなった気がします。有難い!!!




今日観にきてくれた人、たまたま観てくれた人ありがとうm(_ _)m!

今日は写真を撮ってくれた方もいて、、、

このブログの1番最初の写真もそうだし
{59169081-F9D9-48FC-AFB7-BD67340F7A82}


他にも何枚かTwitterからいただきました(*^^*)





観にきてくれた方が撮ってくれた写真をエゴサしたりしてよくみたり保存したりしてるんだけど、しずか自分が思ってる以上に笑顔なんだよねwww


{9A529B3D-26FE-4C4D-847E-47D187C14531}




こんな笑ってんの!?


ってみんなの写真見る度にびっくりする笑






普段勿論笑うけどなんかここまで笑ってる時って滅多にないと思うっていうか(´・ω・`)


我ながら本当に踊るの好きなんだなと路上の写真みてるとなぜか客観的に思う笑





いつもの自分とは違う好きなことやってる時の顔なんだなって感じました。



その瞬間瞬間を写真にとってくれたり、観てくれてるみんながいることは幸せだなあ。

公私共に応援してくれる人がいるから今笑顔で活動できてる!感謝です。






次は土曜日の15:00から秋葉原で路上ライブ予定です。夜はビラ配りに行こうと思ってるので夕方頃までかな??

また詳細決まったら告知するね。








ワンマンまであと1ヶ月切ってる。

なかなか集客も伸び悩んで正直焦ってるけど
あと1ヶ月、シェルターいっぱいに出来るように頑張るぞ。

大切なワンマン。観にきてください。







それじゃあおやすみ😴⭐



木山しずか