{DB16681E-DBE3-4914-8455-2E0058FDCE04}



TSUTAYAキャンペーンのバスツアーに当選いたしました。しずかです。D賞ってとこがまたなんともリアルです。

ということでまだ先ですが苺食べ放題に5月は行ってきます。バスツアーとか小学生振りとかだから地味に楽しみまる◎









さてさて今日は横浜とみなとみらいぷらぷらブログですランニング足





まずは美容室に行ってすこーしだけ髪の毛切ってもらいました。

{60FBA83C-2514-48C5-BA94-5842F3319E78}


長さは変えないでもらったからわかりにくいいいい。重さとってもらって自分で切ってガタガタだった前髪を直してもらいました◎





美容室から出たら昨日から降ってた雨も上がって晴れ!!!!電車で行こうと思ってたけどみなとみらいまで歩くことに。





の前にごはん。


{A33A6DD2-37A7-4108-A557-C93246B11CB0}


これで600円(´ω`)むふふ美味しかった〜
ずっと気になってたんだけどタイミング無くて来れてなかったお店だったんです
居心地よくてサクッと食べて出るはずが1時間くらいのんびりしちゃいました。




お店出てからは横浜からみなとみらいまでぷ〜らぷら。平日なのに人多かったなあ。春休み?かな?

クイーンズやらランドマークみて春服ウィンドウショッピング真顔真顔真顔お買い物は四月の頭にするから今日はぷらぷらするけどお金使わない!って決めてたので心は閉ざしモード。

まあ試着室は入ったけどね、、、笑


{A95780B8-C439-4515-8066-6FDFC3A9BBE8}



(これは私服です)






一通り見たいお店見た後はカフェでまったり〜。女子力高いんじゃないでしょうか、、今日。
本屋とつながってて雑誌とか本も読み放題だったよ〜あれは1人でいって正解でした◎



そんなこんなでまた歩いて横浜帰ってきました。ぷらぷらしてる割に風景撮るの完全に忘れてました。散歩ブログ書こうと思ったのに、、




夜は夜ごはん作って今に至ります。



今から歌練習するぞおおおお







話がつるんと変わりますが


昨日踊ってみた二曲アップしました〜

そのうちの1曲!ENTHさん!またまたご本人さんにみてもらえてRTしていただけました、、(T . T)有難いよう(T . T)

{1DA80B86-7A9F-4562-A88C-F86927713AE4}




先月でらロック出演した時にENTHさんも同日出演で、ライブみたばっかりだったし嬉しいなあ(T . T)みんなのおかげだまじで(T . T)


引き続きリクエスト祭りにもらった曲作っていくね◎













読んでくれてありがと。

{7D93E583-79F1-4886-AA91-2B79D0C0B80A}



木山しずか




【スパスピ初ワンマン】チケット発売中!

Spark Speaker 1st ONEMAN
5/3(水・祝)下北沢シェルター
op.12:00/st.12:30
▪️e+
sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010

{912947DC-B906-477D-85B6-828B2AE8B446}