こんばんわ、しずかです




{4F83055B-D08C-4EFB-83C5-FD2718331EE5}





柄にも無くピンク纏ってました。



ま、春やし、、いいか、、、な。







いつも白黒多いしたまには◎







さてさて昨日は色々なご縁がありまして

ヒスパニさんとpasscodeさんのツーマンを

観にwestにいってきました。




アイドルとバンドの垣根が壊れてた。


最高でした。





二階から飛び降りたくなるくらい

楽しくて勉強になるライブでした。





早く吸収したことを実行したい、、

ライブやりたいなあ〜ああああ




5/3までハコでのライブは無いから
相当ストレス溜めることになるので
5/3のしずかは多分やばみですよやばみ笑






話は戻りますが、ヒスパニさんに
ご挨拶させていただくことも出来ました

{8729CB71-D5D1-4378-A51B-D73A3444FA27}



以前踊ってみたでやらせてもらって
3人目くらいにいいねきたの覚えてます笑




ホーンのBARAさんとも(><)

{7FA84AB6-3EBA-4CD7-BBF9-FA5009EC60DC}




今回はBARAさんのおかげでご挨拶させてもらえたので感謝感謝ですm(_ _)m




ヒスパニさんBARAさん鉄さんありがとうございました!








でも挨拶することがゴールじゃないからね、
こっから自分が頑張って同じフィールドに
上がらなきゃ。奮闘です。


ロック踊ってみたは曲の力を借りまくってるから
自分達の曲で勝負できるようにするんだ。
ロックもダンスも大好きだから
ロックで踊ってるだけでそれはあくまでしずか個人。スパスピではないからね。

そこで知ってくれた人がスパスピの事も
好きになってくれるくらい
スパスピをかっこよく仕上げておかなきゃ!






あ、リクエスト曲は順次あげてるんだけど次は月曜になりそうです。そしたら2日3日くらいは連続であげれるかな!頑張ります!

  
   



あと合間で少しだけEASTに行って
クリスタルレイクさんも見ました。



Twitterにも書いたけど圧巻でした。


クリスタルレイクさん初めてみたのは
かなり前。ドラムの楽さんからクリスタルレイクを知って5年前くらいかな??

渋谷のサイクロンでみて
その後もF.A.Dとかアウトバーンとか
実は何回もライブ行ってるんだけど
(大好きなFACTとも最後らへん対バン多かったのもあるかも)
昨日が一番かっこよかったです。






改めてちゃんとライブ見に行きたいなあ。





そんな感じでバンドサウンドに浸った
昨日でした。







おやす!



木山しずか