さ!3ヶ月間の事は一個前の記事に書いたので、このブログは昨日のこととびだすうさぎ2カナヘイハート
(この絵文字めたかわいい、、、、)





1000枚達成を目指す裏では
3/3、昨日のスパスピ初主催「1st SPARK!!」に向けて着々と準備が進められておりました◎

ただの対バンライブにしたくなくて、
全部通して1つのライブにしたくて、、、
めっちゃ練り練りしました!!!




{546813B9-EA43-4A54-BE7C-30FBCC5729F3}




昨日のことトップバッターから振り返ろうかな😊







1st SPARK!!のトップバッターを飾ってくれたのは、、、


椎名あずさちゃんっ(><)♡₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
またたびーーーー!



{397521CC-9865-4144-B2A3-A37B025BD998}



モエもらってた、、すぎょい。



フロアでDJ観させてもらったんだけど
知ってる曲多過ぎてめーーーっちゃテンション上がって飛び跳ねました笑


そして、、コラボもやっちゃいました!!


{0EA6DF7F-D663-41B9-8E90-B51448E9B151}



パリピ〜っ。ヤバTさんの曲やったよ◎
さっきのモエをステージであけてた、、


髪型もパリピっぽくお揃い♡笑

{E8D76690-FA57-4CC1-953D-B444CA0B6301}

{30431817-D0F7-49A3-8C62-BA16CF5E9E85}



(一生で二度とこの髪型はやらないであろう)


めっちゃ楽しかったあ(T . T)
あずさちゃん本当ありがとうございましたっ!





そしてお次はっ!


名古屋からBee × SWATさん!

{0FD1EBA6-69EC-4C46-BEEB-6E5E34CB6702}



最近対バン続いてたし、同期だし、勝手に仲良くなれたと思ってたらビースワさんも同じこと言ってて嬉しかった笑


しずかは勿論つばフラさんカバーのビースワさんも好きだけど、オリジナル曲もめっちゃかっこいいと思うしオリジナル曲やってるビースワさんも好き\(◡̈)/♥︎

またすぐ対バンできますよーにっ(><)
2組とも大きくなって大きい舞台で対バンしよね!


ありがとうございました!!





そしてそして

フジイユキさんーーーーー∠( 'ω')/


{4C21D720-8F8C-4872-B21F-3FF142DD5AF6}



ゆきさーん(T . T)ゆきさーん(T . T)♡
また対バンしてもらえるなんて(T . T)♡


大好きなお姉さん分です。



DJやってるとこもだけど歌ってるユキさんはやっぱり格別でした(><)ゆきなとのコラボ、かっこよかったなあ。

ユキさんのお客さん達もめっちゃ楽しんでたのフロアで見てこっちまで楽しくなった◎



ありがとうございましたっ!






そしてトリ前


Hauptharmonieさん!


{CE402BA1-CB39-4324-910C-4A5B64AC60A3}



お写真とれなかったの、、(T . T)

でもライブは見させていただけて、、
あの個々の個性爆発なのになぜかまとまっててなんかライブハウスが一気にハウプトさんの空間になる感じ、、凄かった、、!

スカっぽいリズムの時めっちゃフロア飛び出したかったです笑


スケジュールお忙しい中出演していただいてありがとうございました(;_;)








そして。。


自分達の出番でした。


映像が流れて紹介のシグナルがあって
いつものSEが流れてる間、この3ヶ月間のことがバーって頭に流れて。



絶対絶対絶対全部出し切って全員の心に爪痕残してやるって思って、ステージに3人で飛び出しました。





ステージから見た光景は、、たくさんのみんなの顔。


幸せだった。

今日知ったことだけどね、前身グループの時も含め、今までで1番の動員数でした。ありがとう(;_;)



Belife

ゆきなの一声で始まるこの曲。昨日は鳥肌たったよ。イントロのみんなの声も凄かった、!


HANDS UP!
Over

ときて、、こっから後半戦!正直あんま記憶ない!

Cheers!!からのラストは勿論Go my way!でした。路上で数え切れないくらい歌って、踊ってきたこの曲。

だからこそフロアとも本当に1つになれる曲。


サビのヘイ!のみんなの声、表情。まじで忘れないよ。この時体力もう残ってなかったけど、



でも楽しすぎて熱すぎて感動して泣きたくて。



今死んでもいいとマジでおもった。
笑えるかもだけど本当に思ったんだよ。



最高のフロアをみせてくれてありがとう!
私達も負けてなかったでしょ?ウインクウインクウインク





そして!


ラストは出演者全員セッション!!!!


{DC7182F4-95E1-4496-AFA8-89F3AB8AC2C2}



曲はお姉さん分グループつばフラさんの
Life is beautiful。エモかったあ、、、、、

この曲本当に魔法の曲だよね。





今回は事前に各出演者さんにお願いして皆さんに歌っていただきました!

皆さん本当にありがとうございました(T . T)!






{BF343A4C-11B7-4A54-BDF0-06FCF7D8B486}





で、ほんとにほんとにラストはもう一回。


Go my way!で締めました。



3人で歌うのは最後のGo my way!でした。
もう同じ瞬間は二度とない。
3分間噛み締めて踊ってました。




曲終わって最後、ステージから降りたくなくてやばかったなあ。このイベント終わっちゃうのがすごく名残惜しかった!!!





改めて!





本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に


昨日来てくれた皆さん!
みんなのおかげで1つのライブが完成しました!


ありがとうございました!!!!



そして来れなくてもエール飛ばしてくれた皆さん!ちゃんと届きました!


ありがとうございました!!!


{E8ADE806-FFE8-4A32-BA5E-98023D77292A}


差し入れもたくさんありがと。
写真とれてないのもある(T . T)







最後に、、、しずか推しへ。

いつもありがとう。
昨日のしーずかってコールめっちゃ嬉しかったし、しずか推しの顔見て何回も泣きそうになってたよ〜
しずかは本当にみんなの事大好きだし元気もらってるし、絶対にみんなの事いつだって笑顔にさせてやるって思ってるんだよ(><)

しずか推しは優しそうにみえて、割とサバサバなんだけど、やっぱり優しい。笑
あとみんな本当に真っ直ぐ素直。
そんなあなた達は本当にしずかの自慢。
推してくれててありがとう。


スパスピはまだまだ終わりません。

しずかもまだまだ終わる気ありません。
しずか推しに推しててよかったって言いたくなる、最高の景色みせるまで走ります。

だから、これからも一緒にたくさん楽しんで遊んで、真っ直ぐ走ってこーね!!





それでは!また明日!

{3564DB1C-D3D7-4B94-8B0E-AAB19425EEF7}




木山しずか