こんばんわーーー



{ED4D8938-26B2-46BB-912C-34C5E96598F5}







二日間寝てなくて目が充血マンです。


{5DBE6539-3235-41C4-B64F-39F7CDA13C82}



お風呂あがり🛀笑








さあさあいよいよスパスピ初企画イベント「1st SPARK!!」まで日付け変わって残り1日となりました〜早いっ。




3/3のためにたくさんの事、準備してきたから早くみんなにみてもらいたいって気持ちのが強いかな(^ω^)





絶対楽しいイベントになること間違いなしなので、楽しむ準備よろしくです◎





今日は雨だったから原点に帰って、新宿で路上ライブしてきたよ。

今日も新規の人にCD手にとってもらえて残り108枚になりました。


手にとってくれた方ありがとう!!

観に来てくれた方も!!




一枚一枚大事に売って来たし、今も変わらずそうだから一枚旅立つたびに嬉しいなって思うよ(><)







でも、、、1000枚目標。


あと2日で108枚、、、正直厳しい状況。



でも絶対売り切りたいんだ。

たくさんの人に知ってもらうために始めた路上だからぶっちゃけ枚数にこだわって、売り切ることに意味があるのかはわからないけど、やっぱり目標は達成したい。


自分達で決めたラインは超えていきたいな。





だからまだ諦めないよ!
明日と明後日の路上ライブで絶対売り切りたい。

最近天気とか警察に止められたりでなかなか自分達の思うようにうまく路上出来てなかったけど、それも含めて乗り越えたいなあ(T . T)




明日は夜秋葉原。明後日もいければ昼間秋葉原。



もし時間ある人は12月から続けて来た路上ライブの集大成!みにきてね!!!






お願いします。







さて、冒頭にも書いたけどもう眠気が相当きてるのでこの辺にして明日たくさんブログ書こうと思ってます(^ω^)みて」!




それじゃあおやみ!