おはよ〜〜〜




仙台で一夜を過ごしました、、しずかです。


{E38FBFEF-7CAC-453F-8C6C-825CE4FF9825}



※野宿じゃないよ






さあさあ今回スパスピ初の仙台遠征!


大波乱中でございますよ\( ˆoˆ )/www





もともと公言して出ていった

100枚売る目標!




まだ超えられてません(T . T)

今ね、65枚です!







昨日の朝、仙台について

HooKで一本目のライブしました。

初の仙台でのライブ。


最初ステージ出た時にお客さんほぼ座ってるし、どうしたもんかと、、、
初めての状況に戸惑った。


でも引いたら負けやー思って、引かずにいつも通りのスパスピのライブやってたら少しずつ立ってくれて、後半声も一緒に出してくれました。


ありがとうございます(T . T)!!!!




初めましてじゃない方もいたのは嬉しかったなあ
物販の時も一緒に場を盛り上げてくれたり。ありがとう。





物販終えた後は、仙台初の路上ライブ!

いつも応援してくれる東北のみんなも東京から駆けつけてくれたみんなも居て、有り難かった!

おかげで通りすがりの人がCD買ってくれたりしたよ。昼間だったから人も多かったし、警察にも止められず約1時間くらいやらせてもらいました。  


{F0A3FC33-3D54-4C5F-83EE-42732D9CFBA4}



この時点で売れたデモ音源15枚くらい。







で急いでライブハウス戻って
二部のライブ!!!


一部観てくれた方々が前の方で盛り上がってくれてたのは感動した、、。゚(゚´ω`゚)゚。
仙台あったかいなあって思ったよ。
ライブ自体も気持ち込めてやり通せた。



{AB2287CA-658E-4FEA-8BA3-F25F7BA68890}




そしてスパスピ初のライブ終わってまた駅前に戻って2回目の路上ライブ!!

今度こそ警察に止められるんじゃないかとビクビクしてたけど無事に出来ました!




しかし、、、、



東北の夜をなめていた、、、





極寒でした、、、。゚(゚´ω`゚)゚。




うちらは勿論だけど、何より観てくれてる人が1番寒いじゃん?(T . T)

気温もあってかなかなか人の足を止めさせることが出来なくて、久々に路上の厳しさ実感した。




でもその中でも止まってくれる人とか
しばらく観てくれてる人がいて、
ほんっとーーーに有り難かった!!


12月から続けてきた路上ライブ。
最近秋葉原の恵まれた環境に慣れちゃってたなって。止まって観てくれるのが当たり前じゃない事を再認識させられました。






2回目の路上が終わったあとはライブハウス戻って物販!
久々に会えた人もいたし、初めましてだけど一部から見てくれてて物販に来てくれた人もいました(^ω^)!





仙台HooK!二部ともありがとうございました!スパスピ初の仙台。めっちゃ楽しかった(*^^*)


物販終わったあとは、、、

{D66EDE4C-BBFB-47D7-98A4-E43DCADA0B1E}



またまた路上ライブでした!



うちらちっぽけ感やばいwww




場所一緒に考えてくれたり待ってくれてたみんなありがとう。正直不安だったけどみんなのおかげで、夜までやり切れました!!!!






あと仙台でも踊ってみた見てくれて、会いに来てくれた方がいました(T . T)✨ほんとに感謝しかない(T . T)

名古屋、大阪、仙台とそれぞれに踊ってみたの出会いがあってめっちゃ感動してます。


いつもRTとかいいねほんとにありがとう!!





話は戻りますが、夜 23:00くらいまで粘って合計65枚売れました。





とりあえず明日の朝ってことになり、
3人でご飯を食べて宿探し◎

完全に何も決めてなかったので行き当たりばったりでした( ̄▽ ̄)笑


無事に宿みつけ、一泊して今です。




もうちょっとだけ踏ん張って、東京へ帰ります。






{3FD593DA-5B37-4CE6-8444-B70F08522F1A}






昨日はたくさんの差し入れもありがとう!

{991AD744-2981-4BCF-8862-AA1CAF829D6D}

{A65175E2-349B-4E87-AED6-13209E8F6A19}

{78D46452-D734-4163-824A-901F0C14A3DB}

{6E1D3FA8-BCB0-4A71-B556-DEBC6D834399}




これがあって今がある。笑







それじゃあ、スパスピ仙台大満喫して来ます( ̄▽ ̄)!


またねーーー



【ライブスケジュール】
生ビール3/5(日)@新宿レッドノーズ
※オフ会


【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}


{7A860245-3D7A-4261-8EEF-BA2258819C72}

{168A9FF8-8CCD-4D8A-ABCA-75CC2C4C9BC7}



チケットは路上&ライブ会場で発売中!!

HP予約はこちらから!
3/3の日付、名前、枚数を入力のうえ、ご予約よろしくお願いします!


【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り135枚!
週2+αで路上ライブしてます!

購入はこちらから!↓



木山しずか