こんばんわ〜しずかです◎




今日は一日秋葉原にいました!

{1CD631B3-EE89-49FC-B16C-43EF495E0215}





最近人生の中で1番秋葉原に来てる気がする、、こんなに秋葉原に来ることは路上やらない限りはないだろうな〜

実際今まで多分数えるくらいしかちゃんと来たことないかもしれない!






今日は昼間は路上ライブーーー(´ω`)



だったんですが、、、



二曲でポリストップ、、ポリスピですたすたすた。昼間は厳しいのね、、、(T . T)




{6D617DEE-214E-4B12-BD2C-E5F5F531FA9D}





ふおう。



観に来てくれた方々、短くなってしまってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。またやるのでぜひ!!!




そしてゆきなとヴィドフランスで色んなこと練り練りして、3/3の事もまとめてました◎







夜はtwinboxでライブ!!!

久々の東京のハコ!!!




15分あっという間すぎたあああ

新曲のHANDS UPもやったよーーー



みんな、、自主練が足りないぞ( ˙-˙ )?笑

でも2回目のそいやそいやそいやそいやは
パーフェクトすぎた最高だった💯




3/3!みんなの手が挙がるHANDUP!
楽しみにしてるよーーーーー

よろしくお願いいたします!






デモ音源は残り、、

200枚です!!!


ぴったり、キリのいい数字!!!







さ!今から仙台へ向かうよ〜🚘

久々の東北楽しみすぎる〜


{0A334428-0B8E-4E4D-AF7B-7B8E37BC2308}

{016CADAD-D68B-4394-BBB5-F61A9FFCD7E4}




路上も出来る限りやるからぜひ遊びに来てね。


1つ1つの遠征も時間も大切に
自分達で無駄にしないように。

気合いいれて仙台へ(´ω`)!





ではでは、またね✋




【ライブスケジュール】
牛2/26(日)@仙台HooK
生ビール3/5(日)@新宿レッドノーズ
※オフ会


【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}


{7A860245-3D7A-4261-8EEF-BA2258819C72}

{168A9FF8-8CCD-4D8A-ABCA-75CC2C4C9BC7}



チケットは路上&ライブ会場で発売中!!

HP予約はこちらから!
3/3の日付、名前、枚数を入力のうえ、ご予約よろしくお願いします!


【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り200枚!
週2+αで路上ライブしてます!

購入はこちらから!↓




{B0CC38A6-FCB5-4D57-9F70-980D6CE086DC}



木山しずか