こんにちはーしずかです◎


{BD0338C5-EBF7-49CB-A67A-83C464EF6380}



ミニオン一番くじでゲットしました◎



{97B30ED2-B3B6-43F5-B2E2-87095465A7A7}



ボブっていいます。(本当に)

ミニオンの中でも推しメンです。


今全員同じだろって思ったやつ
24時間ミニオンの映画一緒にみる刑ムキーブー





キャラクターといえば!

{61BDDE60-5942-440A-BE6F-D204DFA01CA6}


アドベンチャータイムも好き◎


知ってる人いるかな??









さて、前置きはこの辺にして、、




いよいよスパスピ企画イベントまで
あと1週間切りましたーーー!!!!
うおーーーー早い!





そして昨日タイテも発表◎

{A65FB884-C223-4780-AB00-45C855FECA88}



ちなみにDJ陣とは2つのグループに分かれてコラボ企画もやるのでお楽しみに!!!



どのアーティストさんも本当に尊敬できるかっこかわいいアーティストさん!最初から盛りあげて、楽しんでもらえたらうれしいな(^ω^)





よろしくお願いします!!!







さて今日はこのあと15:00から秋葉原で路上ライブ、そして夜は秋葉原でライブです。


{DF0FECB6-2118-42B4-ABAC-73210FA91A73}



20:00からです!ぜひみにきてねー!!!




そのまま仙台に向かうのでただいま準備中です。









それではまた∠( 'ω')/


【ライブスケジュール】
🆕2/25(土)@秋葉原TwinBox
牛2/26(日)@仙台HooK
生ビール3/5(日)@新宿レッドノーズ
※オフ会


【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}

チケットは路上&ライブ会場で発売中!!

HP予約はこちらから!
3/3の日付、名前、枚数を入力のうえ、ご予約よろしくお願いします!


【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り212枚!!
週2+αで路上ライブしてます!!

購入はこちらから!↓




木山しずか