秋葉原での路上がおわって


CASもおわり


ただいま帰宅中です〜◎


{C00C7F08-0F3E-4481-B26D-E2EF0106F520}



ちかれた。




けど、今日の路上も楽しかったなあ(´ω`)







いよいよ3/3まであと1週間になったってことで、今までよりもさらに!改めて!気合い入れ直してやってるとこです。



今日の路上は新規の方も勿論いたし、何回めか見に来てくれたりする方が多かった!

先週の秋葉原路上だったり、幕張メッセでの路上だったり。

再会出来ることは本当に嬉しいことだなあ〜


ありがとう(T . T)!!!





あと今日はこの間Twitterにも動画あげた、

「HANDS UP!」

この曲も路上で初めてやってみたよ◎
徐々にみんなに浸透して、遊んでもらえる曲に
なるといいな(^ω^)


そのためにはTwitterの動画をチェックだ!!





よろしくお願いします照れ






ということでー!!1000枚完売まで残り!


212枚になりました!



間も無く200枚切ります!!やった!


路上ライブやライブは勿論、
通販で買ってくれたみんなにも本当感謝。



1000枚完売したら改めてちゃんとありがとうって言いたい。本当は一人一人の顔みて感謝の気持ち伝えたいぐらい!(T . T)




とりあえず3/3まで3人で全力で突っ走るので、ついてきてね。よろしくお願いします!!!



{0F6D6BA4-8DCB-4EE0-9A8B-E45F83B69554}





{26F10F68-CE8D-4B4F-AA84-AAB3FBBBCDD7}




※フォロワーさんが作ってくれました(T . T)♡可愛いし、似てると評判◎
しずかちゃんとROCKのTシャツ着てるの!







そして追加で発表した事はこちら↓


まずは明日!!3/3のタイムテーブル発表!
チェックお忘れなく〜♪


そして明後日から3/3までのカウントダウン
ムービーが毎日Twitterであがるよ◎
全部見るといいことあるかも、、、
そして明後日は15:00頃から秋葉原で
路上ライブやります◎夜はライブ!


日曜日!仙台遠征(´ω`)✨
大阪に続き、100枚売るまで帰れま100。
挑戦します!正直その日に帰ることより
100枚売ることのが大事だからやり切ります。


2/28,3/1,3/2は追い込み路上ライブ!!
詳細は来週発表します!
1日でも観に来てくれると嬉しいな。



3/3が終わったら、、、



3/5は1st SPARK! After Party!!!開催!
オフ会です(´ω`)きっとメンバーも3/3終わって
一安心して最高に楽しむと思うので笑
みんなで乾杯しましょーーーー!!!
予約はHPでもリプでもおっけーです!







そしてこれは個人的なのですが


ロック振り付けしてみた
リクエスト祭り第2弾!!!

{9EEB5055-FBC0-4072-90FE-F76D74AC181B}




開催しますー!リクエスト募集したのですが
前回をはるかに上回る約60曲近くのリクエスト
いただきました(T . T)♡ありがとう!!!!

前回は1人二曲だったし、人数でいえば4倍くらい増えました。嬉しい(T . T)



本当は全部やりたいところですが、さすがに60曲全部はなかなか難しいので15曲くらい選ばせてもらって3/3終わり次第どんどんやっていこうかなと思ってます◎

選ぶのは抽選でやります∠( 'ω')/
前みたいにもしかしたらCASやるかも!



ただ、第一回目にリクエスト送ってくれて
出来なかった曲があって、第二回目に再度
リクエストしてくれた方達がいます。

本当にありがたい(T . T)
1回目の頃はこんなにフォロワーさんも
居なかったのに、その時に拡散してくれたり
いいねしてくれたり。

めっちゃ感謝してるので、再度リクエスト
してくれた方達の曲を優先的にやらせてもらおうかなと思ってます◎




ちゃんとメモ取ってる👍笑




あとは複数名に同じ曲いただいたりしてるので、それもやろうかなと。



本当は全部やりたいんだけどね、、(T . T)


出来る限り頑張ってやるので、ぜひチェックよろしくです(´ω`)








ではでは、今日はこの辺で。


またね〜!!




【ライブスケジュール】
🆕2/25(土)@秋葉原TwinBox
牛2/26(日)@仙台HooK
生ビール3/5(日)@新宿レッドノーズ
※オフ会


【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}

チケットは路上&ライブ会場で発売中!!

HP予約はこちらから!
3/3の日付、名前、枚数を入力のうえ、ご予約よろしくお願いします!


【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り212枚!!
週2+αで路上ライブしてます!!

購入はこちらから!↓






{2BD76CBA-DFAB-4A04-A002-3473195D4CB1}




木山しずか