こんばんわ◎



しずかです。今日は昼間あったかかったね。春ももうすぐかな。季節の中で秋が一番好きでその次に春が好きだから嬉しい!



花の中で桜が一番好きだし、毎年行ってるお花見。今年もいけるかなあ。

{D3F71FB3-2269-40BD-BD31-8C33D07E5DF8}









そんな春みたいな今日は充実した1日でした。



まずは、渋谷キャメロット。なんだかんだで路上以外での東京久しぶりのライブ!

とっても楽しかった!いつも一番近くで応援してくれてるみんなが目の前にいて、やっぱりSNSだけじゃない、直接支えてくれてる大きさ感じたよ!ありがとう!!!

なんかコールも進化してた。みんなの声大きくて音聞こえなかった笑
ちなみに嬉しいです。笑



あとはリスアニでビラをもらってくれた方が、ライブ→路上→ライブ→3/3手売りチケット買ってくれた

って事があって、色々繋がってて嬉しかった。ありがとう!3/3全力で楽しませるねっ(´ω`)


今日のライブは15分間だったけどただいま東京◎

{ADB4B4F8-AA98-4091-BB3E-9640132ACA22}











ライブ前はゆきなと去年の展示会で注文してたSアイテム取りにSubcietyに行ってきたよ◎

{286B983D-06BD-4B93-8895-22654865A8F8}



{52968DF8-30AB-4BF8-A569-7BFACA98F8D6}



ずっと楽しみにしてたんだ◎

白の長め丈のシャツ!春にいっぱいきるぞーーーーー\( ˆoˆ )/

いつもお世話になってるあすみさんとも久々会えたし行けてよかった♪






あとは今日はもう1つ!

初のポートレートの被写体にならせていただきましたーーーーー(´ω`)一年前くらいから写真が凄く素敵だなって思ってたカメラマンさんがいて、その方に撮っていただきました◎

原宿と代々木公園で撮影してきたよよよよ
緊張したけど勉強になったし楽しかったあ。



明日Twitterにもあげるけど、このブログの最後にも一枚だけ載せますポーン







そしてライブ後は2週間ぶりのロック振り付けしてみた動画。あげれました〜!

キャメロットでのライブが終わって、すぐスタジオ入って撮ってきた出来たてほやほやの(笑)動画でした。



今回は前もやったけどRT企画として、ホルモンの曲やりました(´ω`)


この間書いたけど少し作るのがマンネリ化して悩んでたんだけど、今日のやつは落ち着いて時間かけてここ最近よりじっくり作れた。




100RTもさっきみたらもうすぐいきそうだったら、ちゃんと考えて正解だったなと\( ˆoˆ )/みんなのRT本当に有難いです!ありがとう!!!!








さ!次のライブは火曜木曜の路上、そして週末は秋葉原です!1人でも多くの人に伝えられますように!




今日はいい日でした。


ここまで読んでくれてありがとううう

ではではおやすみなさい😴




【ライブスケジュール】
🆕2/25(土)@秋葉原TwinBox
牛2/26(日)@仙台HooK

【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}

チケットは路上&ライブ会場で発売中!!

HP予約はこちらから!
3/3の日付、名前、枚数を入力のうえ、ご予約よろしくお願いします!


【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り258枚!!
週2+αで路上ライブしてます!!

購入はこちらから!↓




最後にポートレート写真を、、


{5D10A80E-8DA3-478A-BB47-3C0234DC26EC}

{B04A7BFB-9995-44FE-93D6-1992CDE3A32E}



お気に入りのはまた明日( ̄▽ ̄)




木山しずか