遅めの時間にこんばんわ◎




髪の毛また、染めました、、、

しずかです

{633326DE-82DC-4C5A-A88C-C7543881CE7B}


そんなに染めたくもないんだけど、ブリーチしてるから落ちるのが早くて早くて(T . T)

3/3前まで染めなおさないつもりだったけど落ちた感ある金髪に耐えきれず自分で染めてしまいました笑
だからまた3/3前にほんとにやりたい色に染めるつもりw







さてー今日は火曜木曜じゃないんだけども、ライブ入らなかったので秋葉で19:00過ぎから路上ライブやってきました!


{491E346B-75AE-49A9-9321-0628F1BA5E94}




さすが土曜なだけあって、人通りも多くて平日よりさらに大勢の方がみてくれた(*^^*)

あとでらロック振りに再会した人達がいたり、去年のライブ振りに会えた人とかもいた!

路上何回目かの方もいたし、、


毎回毎回こうやってブログ書いてると一人一人の顔浮かんできて細かく書きたくなってしまう笑





おかげで今日は27枚売れて、1000枚完売まで



残り265枚!!!



いけるかな?いくしかないんだけど、

正直なかなかギリギリだーーーーー




でも絶対完売させて3/3。MARZでいいイベント作りたいからね、1人でも多くの人に届くように3/3まで全力で一枚一枚売っていく!



今まで買ってくれた約700人の方の気持ち、出会いを無駄にしたくないから。絶対売りたい!!!明日のライブでもCD買ってもらえるように頑張らなきゃね






ライブが終わった後は、、、



じゃじゃん!



{E4178E45-BD62-44AF-AF49-DF49D676F6CC}




メンバーと遅めのバレンタインのお菓子交換ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”


この間はしずかが体調崩してバレンタイン会えなかったら仕切り直してもらいました(T . T)ありがとう(T . T)




ゆきなからはチョコスコーン、なっちゃんからは落書きマシュマロ◎

2つともめっちゃ美味しかった〜



ちなみにしずかはオレンジチョコブラウニー作ったよ!


イベント事は外さないスパスピでした。






さ!明日は渋谷キャメロットで久々東京ライブ!

{F1285F50-976E-4B98-AB85-32D33779C17F}



トリをやらせていただきます!

ぜひみにきてね。






それじゃあまた明日!



【ライブスケジュール】
🆕2/19(日)@渋谷キャメロット
🆕2/25(土)@秋葉原TwinBox
牛2/26(日)@仙台HooK

【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}

チケットは路上&ライブ会場で発売中!!

HP予約はこちらから!
3/3の日付、名前、枚数を入力のうえ、ご予約よろしくお願いします!


【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り265枚!!
週2+αで路上ライブしてます!!

購入はこちらから!↓







{85DD5D62-D94B-4F8D-8543-3DB7ACF046AE}




秋葉のソフマップにあった憧れのLiSAのサイン。いつか届きますように。




木山しずか