少し久しぶりのブログです。




こんばんわーしずかです。



{583C5D8B-6D8B-494D-85E9-2FD3C0B96B63}




これはTwitterであげてくれてる方がいて、いただいた写真なんだけどまさにこの前のブログで書いた空に吸い込まれるって思う瞬間のとこ。笑


この振り付けのときによく夜空とビル群みてます。








さて、世の中は2/14。


大切な人にチョコを送るバレンタイン!!!バレンタインカップケーキ


でしたが、、、、しずかは珍しく体調少し崩してお家で大人しくしていました、、、。むしろバレンタインって気付いたのが当日の夜という、、。



来年こそはライブとかいれてみんなにチョコ作るんだ、、(T . T)しゅん(T . T)
逆チョコもお待ちしているよ◎笑




去年のバレンタイン期は自分へのご褒美的なので友達とパンケーキ食べに行った思い出があります。

{EBA09B71-5B26-4856-9768-E8246BADCB2E}

{06754DC6-8E20-49B7-AAC2-670A7353E779}








チョコ、、すき、、。










そして、体調復活して今日は!秋葉原で路上ライブでした!いつも応援してくれてるみんな、初めましてのみんな観てくれてありがとうございました!





おかげさまで、、目標の1000枚まで

残り296枚になりましたーーーー!!






ついに!200代にたどり着いた(T . T)

売れるか売れないかギリギリのところですが、引き続き駆け抜けるぞ!!!!







次の路上ライブは土曜日の夜、秋葉原で予定してます(^ω^)ぜひみにきてね!!







ちょっと短めですが睡魔が襲ってきてこの時点で何回か寝落ちしかけてるので寝ます(っ `-´ c)








いい夢みてね、おやすみ。



【ライブスケジュール】
🆕2/19(日)@渋谷キャメロット
🆕2/25(土)@秋葉原TwinBox
牛2/26(日)@仙台HooK

【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}

チケットは路上&ライブ会場で発売中!!

HP予約はこちらから!
3/3の日付、名前、枚数を入力のうえ、ご予約よろしくお願いします!


【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り296枚!!
週2+αで路上ライブしてます!!

購入はこちらから!↓




木山しずか
{CD05E896-B0D6-42B1-AD1E-6B6C8654D8C3}



ばいぴ