やほ、しずかです◎




{E301D6AE-E43B-4821-BE7C-0C2AF8757E75}




@大阪




いま大阪から東京に帰ってます




まずは。昨日ブログでもお伝えしたデモ音源50枚売るまで帰れまフィフティ、、、、






無事に!!!!!!


{6C1D281F-B842-4D3E-8E7F-C89BDF4607A2}





50枚完売しましたーーーーーー(T . T)!

やったーーーーーーーーーーーー(T . T)



みんなが買ってくれた、一枚一枚のおかげ。

本当に本当にありがとう
目標達成まで正直ギリギリだったから
50枚目売れた時は嬉しかったなあ。





さて、今回の大阪でのライブは色々ありました、、笑 観てくれた方はご存知だと思いますが、両部とも音源トラブルが起きました、、ごめんなさい(´;ω;`)


ハコとかじゃなく完全私達側のミスだったので本当に申し訳なかった、、(´;ω;`)




それでもあったかく見守ってMC聞いてくれてありがとうございました(T . T)
おかげでなんとか25分間やり切れました。





やー実際冷や汗かいたよううううう。





{F607D5F7-415F-4866-944A-5DDEB57CEBE0}






ライブ自体はみんなと1つになれたって感じた瞬間あったし、やっぱり大阪のお客さんのテンションとかライブの楽しみ方好きだなーって。






ありがとう。


あ!あと今日も踊ってみたから知ってくれて
ライブハウスに足を運んでくれたり
路上ライブ観に来てくれた方々がいました。

最近地方行くたびにそういう出会いがあって、本当幸せだしやっててよかったな思ってます。



音楽ってすげーい!!!







話は戻りますが一部と二部間では三角公園で路上ライブやったよーー!ポリスマンに止められる事なく無事に遂行いたしました(^ω^)


{AEA6054B-B414-456B-AEBA-7CDE36275CB7}



寒い中観に来てくれてありがとう!!!







あと、、これ、、応援してくれてる方に

いただいた、、、、、(T . T)!!!!



{D20C24D7-2349-4B76-9700-FD16F13FE41C}


京都大作戦のパーカー(T . T)(T . T)(T . T)


あとこれも
{1ACEA925-2225-4E45-A1FE-2667C9650B77}



ご馳走さまです\( ˆoˆ )/









遠征1つ1つ本当に大切だなって最近実感してます!東京に来てもらって会うのも嬉しいけど、やっぱりみんなの地元に行ってそこでライブするのって特別だなあ。

あと地域によってライブの雰囲気が微妙に違ったり物販で喋ってる時のなまりとかそういうの聞くのも好き。


今はまだスパスピで名古屋大阪(今度仙台)しか行けてないので、いつか47都道府県ツアーとかやりたいな!
その時はみんな遊びに来てね(^ω^)





大阪、今日はほんっとーに!!


ありがとうございました!!!!



みんなの心にスパスピが残ってますように。




{477A693C-DA6C-4C31-88B8-BE9937105852}




【ライブスケジュール】
🆕2/19(日)@渋谷キャメロット
🆕2/25(土)@秋葉原TwinBox
牛2/26(日)@仙台HooK

【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}

チケットは路上&ライブ会場で発売中!!

HP予約はこちらから!
3/3の日付、名前、枚数を入力のうえ、ご予約よろしくお願いします!


【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り377枚!!
週2+αで路上ライブしてます!!

購入はこちらから!↓



木山しずか