こんばんわー




今から大阪へむかいます(´ω`)

12/23ぶりの大阪!
ここ最近詰め詰めだったらからかなり前に感じてたけど実際2ヶ月も空いてないんだね!


また大阪のみんなと会えるの楽しみだ〜



{C034C6C5-EA13-41B5-8637-B6C7E6366A78}




しかもこの間と対バンさんがかなりかぶってる!のでスパスピ2回目の方も多いかと。


{87A5B13D-59B2-42AA-8DAF-94B5D0E16D0D}






これは楽しみすぎるな〜っっ

大阪のみんなさ、ライブの楽しみ方めっちゃ熱いから本当に好きなんだ(T . T)♡





そしてスパスピ初予約してくれた方々\( ˆoˆ )/
本当にありがとう!嬉しいです\( ˆoˆ )/

東京で活動しててこうやって遠征したときも
観に来てくれる人がいるのは本当に幸せ!







CASでも伝えたけど、CD50枚売るまで帰れまフィフティ。やりまっせ!!!!!

せっかく大阪いくからには、爪痕残したいしチャレンジしてみたいなーって。
ただ売るのもいいけど、やっぱり自分達で壁を乗り越えるのは大切だと思うから◎



大阪のみんな、ぜひよろしくお願いします。

路上はライブの合間でやるので
一部二部の間とか二部終わってから物販の間とかかな。ちょっとバタバタすると思うけど(T . T)
明日には時間場所定められるようにするね!





さて、スパスピ主催「1st SPARK!!」の
全出演者さんが発表されました◎


明後日のブログで詳しく書こうかなと
思います(´ω`)




{D6671747-9F99-4491-99F2-8BF4E988AC00}







大阪に備えて、、、おやすみ😴🌙



木山しずか