こんばんわ!しずかです!



昨日は路上ライブからの深夜練だったから
今にでも寝落ちしそうです、、笑





ベッドに寝っ転がったら寝落ち確実だからストーブの前で立って書いてるよ。


{62307FF9-8B92-4286-86B1-D937B689CE38}










今日はね〜友達に会って夜ご飯食べに行ったんだけど、お土産をもらっちゃいました◎


{4EE1F295-1299-40F7-BB4C-5DC7C12D2F80}



ベトナム🇻🇳に行ったらしくて
これはフォー????なのかな???
インスタントになってる(^ω^)


パクチー嫌いだからあんまりベトナム料理
チャレンジした事なかったけどこれなら
自分で好きなもの入れられるからありだな◎

鶏肉とかかなあ、、鳥調べよー。こけこー。








なぜか周りは旅行ラッシュでして、

事務所のスタッフさんも沖縄旅行へ行ったらしく


{9737DB94-7EEF-4185-81CE-7FE88F572D50}



ちんすこういただきました。うまぴ。
(一箱分ありました)




我が家は家族旅行=沖縄だったから
しずかも沖縄は何回か行ったことあって
好きな場所です。とくに石垣島◎



{5EC4939C-FB8C-4A86-86A3-C79FA89EEA7F}




しばらく旅行してないから少し時間出来たら
ふらっとどっかに一人旅したいな〜

海外が1番行きたいけど京都とかも良いな◎




舞妓さんメイクしたい💄👘








舞妓さんメイクといえばテンフィさんのMV思い出すね(´ω`)笑






さて、あしたは木曜だから路上ライブです!
場所は秋葉原か渋谷になるかな。

決まり次第すぐ告知します!

そして3/3の出演者第二弾発表もするので
お楽しみに◎





それじゃあおやすみー!

寝落ちしなかったぜっ

 


木山しずか