無事に東京着いて、本日も終了です。



おつかれぴ。



最近ほんとに一日一日があっという間なんだけど、1週間が長いっていうよくわからない感覚になっています。


今週末は大阪だし、月末は仙台だしその間には東京で路上ライブやライブもあるし、気付いたら3/3になってそうだなあ。




3/3何の日かって、、、??





スパスピ初主催のイベントです(´ω`)


「1st SPARK!」

弾けるよーこの日は。さらに。いつもより。




土曜日には第一弾出演者発表させてもらいました。

今回はね、自分達でブッキングしてるんだ。
私達がほんとに尊敬してて一緒にイベントを作っていただきたいってアーティストさんに声をかけさせてもらってて、、

だから出演者さんと直々にやりとりさせていただいてお願いしました!


{23BF3705-538F-4780-BA72-3AB106A2C1A2}



まずはBee×SWATさん。

スパスピお姉さん分つばフラさんの曲カバーしてるんだよーっていうのは話だけ聴かせてもらってて、どんなアイドルさんなんやろーって思ってた。

初対バンは去年の12月の大阪だったんだけど、物販でかぶってて見ることができなくて挨拶だけさせてもらってて、、
次の対バンはしずかが1人で出た時のWEST。ここでやーーーーっとライブ観ることができました!

でね、熱かった。ステージが。観させてもらえてよかったなって本当に思って今のスパスピにとって刺激をいただいたし、追い越したいなあって思ったし、東京と名古屋のロックアイドル、いい意味でぶつかりたいなーって思った。

だからWESTが終わった次の日すぐに連絡させていただいちゃいました笑





{7ED68A17-FA7E-46DE-A04A-CE6E21E4CF41}




そして椎名あずささん!


あずささんとは、この間下北ReGのイベントに出演させてもらった時に初めてちゃんとお話しさせてもらってバンド好きって事知って、
あずささんにDJやってもらいたいなーって思ったのが誘わせていただいたキッカケです◎

あずささんは色んなイベントでDJ回してたり、行動力凄いなあって尊敬してます(´ω`)


{8B39DFFC-31E3-4964-8E2E-0175F057FA73}



当日何流してくれるか楽しみすぎる😊FACT流してほしいな、、、笑






今回はビースワさんとあずささん!発表させてもらったんだけど、今日また出演してくださるアーティストさんが決まりました〜!!!!

尊敬してるあの方、、( ̄▽ ̄)!

また同じイベントに出ることが出来るなんて思ってなかったから本当楽しみ!!!


第二弾発表お楽しみにっっっ




そしてHP予約!

こちらも始まったのでお早めにご予約よろしくです😊予約はこちら→http://spsp.strikingly.com/#5


今のうちに予約しておけば、3/3のスケジュールはこれで決まりだ◎笑









3/3新宿MARZ。弾けに遊びに音を感じに、新宿MARZに来てください。


今までの出会いを確かめたい。



この日はこの日だけ。他の日には見れないパフォーマンスになるよ。よろしくね!!!






しずかも3/3までにもっとたくさんの人に知ってもらって来てもらえるように、明日からの路上ライブも引き続きがんばるよ👊



明日は秋葉原で19:30頃からです◎




それじゃあおやすみなさい。




{14C3B090-ADF8-46AE-B21E-EE8D15C2762A}





【ライブスケジュール】
タコ2/11(土)@大阪VARON
牛2/26(日)@仙台HooK

【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
w. Bee×SWAT,椎名あずさ and more..

{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}

チケットは路上&ライブ会場で発売中!!
HP予約も受付中です!!!





【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り442枚!!
週2+αで路上ライブしてます!!

購入はこちらから!↓



木山しずか