こんばんわ〜◎



さてさて、ただいま名古屋から東京へ帰ってます〜🚗






名古屋遠征最終日の今日は!

出演させていただくことが決まってからずっとずっとずーーーーーーっと楽しみにしてて、やる気しかなかった



でらロック!!!!



でした(^ω^)★








少し早めにハコに行ってビラ配りしてから
ENTHさんみにダイホ行ったんだけど、自分のライブ前にめっちゃエネルギーもらった、、、。

カッコ良すぎた、、、。

さすがにライブ前に怪我したら洒落にならないので、後ろで見てましたが今度は前でみたいなあ(;_;)✨






時間はあっという間にすぎて。





15:15  @Heartland 


私達Spark Speakerのライブがオンタイムで、フェスのシグナルが鳴ってスタートしました。

めっちゃ楽しみだったけど、めっちゃ不安でもあった。観に来てくれるって声はたくさん聴いたけど本当に来てくれてるかなって。




SE流れて出た瞬間。



{4503A856-5E59-4951-AA36-9033695DAAC9}



たっくさんの人がフロアにいました。



いつも応援してくれてるみんなの顔
久々に会えた東海勢の顔
一昨日、昨日と路上で出会った顔
この三日間のビラ配りで出会った顔



床が見えないフロアみて泣きそうになってた笑



これはあとから知ったんだけど、入場規制まであと少しだったみたいです。
初名古屋でこんな有難いことはない!!


なんだろ、路上とかビラ配りも報われたというかちゃんと意味があったんだなって。
この日も踊ってみた見てくれてる人いたね。(物販で教えてもらった)





初っ端からそんな事思ってたから、ライブへの熱量増えるしかないよね笑

一曲目のBelifeから全力で飛ばしたよ。
フロアも自由に楽しんでるのみえて余計に負けずに楽しむぞってなった!!!
二曲目のChrees! そして三曲目のOver。

Overのイントロでしずか

「どこのハコよりも1つになって、
でらロック!でら楽しんでこーーー!」

って言ったのね。


でら使えて嬉しかった、、、( ̄▽ ̄)♡笑
ふお〜( ̄▽ ̄)✌️




そして後半戦!!
四曲目は新曲のHANDS UP
初めて聴くはずなのに声出してくれたり、踊ってくれたり。嬉しかったなあ。

昨日も言ったけど、スパスピのために時間削ってこの曲を作ってくれた鉄さん、事務所の先輩MISTYのShinjiさん、onepageのJiNさんにまじで感謝です。

ライブでいっぱいやって、どんどんスパスピのモノにしていくの楽しみだなあ(^ω^)



そしてラストは!
1st DEMO音源のGo my way!


{28E85AE8-AB18-48BA-A942-299352A63DEC}



写真からもわかるようにテンション上がるとこまで上がってて正直あんま記憶ないくらいでした。


でもめっちゃ楽しかったってことと、みんなと音を遊べたことは覚えてます。


でらロック最高でした!


{0A4D08B3-77B2-4A9A-828C-0C6744A4931B}



本当にありがとうございました!!!
名古屋だいすきだーーーーーー!





いっぱい踊っていっぱい汗かいた〜
{8805DB01-84F2-4ACD-8AD4-6C7D4135E7C7}




あ、あとスパスピのライブは禁止事項は特に作ってません。お客さんにフロアは任せてます。

だからよく最近禁止が多いリフトとかダイブやらなんやらも音楽が楽しすぎてライブで上がりすぎてやりたくてたまらないってと思ったら、全然大丈夫です。

しずかも自分がライブとかいった時、テンション上がりすぎてやっちゃうことあるからわかる。笑

※禁止されてるとこでは禁止だよ。



た!だ!!!怪我だけはマジで気をつけてね、、、(;_;)これだけは本当に!
よろしくお願い致します(;_;)





話は戻りますが、物販もたくさんの方とお話しできて嬉しかった。




しずかとチェキ撮ってくれる人は面白いやつばっかだ、、、と、今日気付いたチーンチーン




面白いだけじゃなくて本当はみんな優しいんだけどね( ̄▽ ̄)ありがとでした!






対バンしたビースワのティナちゃんと!
{E2CBE5C4-1E23-4FE0-AF72-BCB507265776}



もはや定番のティナちゃんになってきた◎
すき◎






最後に!

この二泊三日。長めの遠征だったけど本当あっという間でした。濃かったあ〜
こんな濃い遠征はもう無いんじゃないかと思うくらい濃かった。
改めて名古屋が好きになりました!!

スパスピは東京が拠点だけど、また名古屋にライブしにくるからよろしくね!
遠いけどたまに東京にも遊びに来てくれると嬉しいな(^ω^)待ってます。





来週は大阪遠征だよ!

大阪組は名古屋に負けないくらい熱いフロア頼みました!こっちも準備万端で向かうので◎




それじゃあまたね😊


【ライブスケジュール】
タコ2/11(土)@大阪VARON
牛2/26(日)@仙台HooK

【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}

チケットは路上&ライブ会場で発売中!!




【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り442枚!!
週2+αで路上ライブしてます!!

購入はこちらから!↓




おやす、、





木山しずか