名古屋2日目終わりました〜!!


今日は朝から夜までたくさん動いたあ
だから今日のブログちょい長くなるかも笑
全部書かなくてもいいんだろうけどその出来事ごとに出会った人とかいるし、記録で残したいから書かせてください◎





{0CE9D8C2-6076-499C-906B-ABD7E33A7A10}




すたーと。

 

朝は少し早起きしてメンバーとコメダ珈琲。定番の小倉トーストたべた〜あまうま

{4DE8E9DC-481D-49AA-9F59-74BB8A5B0548}





さて!本日一発目!

VERSUSに移動して、スパスピ名古屋初のライブでしたー(^ω^)

{7B43FE93-1AA9-40F1-8210-973E44708B5D}




今日はなんとおおおおおおお


新曲披露!!!!!どどんっ!!!!!



{37BBD669-E1B7-406C-B957-7FA97B50CA1D}



お手製うちわを持って踊るお祭り曲です祭





タイトルは「HANDS UP」

作曲 MISTY shinji さん
編曲 onepage JiN さん
作詞 株本鉄

です!!!尊敬してる方達に書いてもらった曲。本当にありがとうございます(;_;)
大切に大切に歌って踊ります。

明日のでらロック、初めて聴く人が多いと思うけどノリやすいから一緒に楽しもうね〜!





そしてライブあとはいただいた差し入れを

{2EC3389E-17D3-4B58-BD01-E9C27CF04EE8}

{7AE96612-111E-46A9-A3A3-45871B6E1B27}



めためたうまかた、、やびゃい、、






公園で踊ってみた撮ってから、ダイアモンドホール付近にビラ配りいきました!
フォロワーさんに会えたり、高校の時お世話になったINKTのkeiさんに再会できたり◎



ビラ配り、明日に繋がってますよーに!!!






そのあとは急いで移動してR.A.DにMISTYさんみに行って、夜は19:00頃から昨日と同じ名古屋駅のナナちゃん人形近くで路上ライブでした(*^^*)



{239AE573-01D2-4237-B687-780D30466985}



みんなが盛り上げてくれたおかげで、たくさんの人が止まってくれた(;_;)✨ほんとありがとーーーー!

CDも旅立っていきました。
手に取ってくれた方たくさん聴いてください!





路上ライブ40分ぐらいやったあとは伏見に移動して、ビラ配りまたまた行って来ました◎





そんなこんなで朝から夜までフル活してました。


名古屋
伏見

何往復もしたから名古屋と東山線ちょっと覚えたかも( ̄▽ ̄)笑






さ、明日は今回の名古屋遠征のメイン!!



でらロック!!!!


観に来てくれるって言ってくれた人たくさんいたし、ライブ初めてみるよって人もたくさんになりそうです。



ステージとフロア、1つになって一緒にでらロック楽しみましょ◎ジャンルの垣根超えるぞ〜


{89DE580F-AEAD-43BF-B6FD-A812207786F5}



ライブは勿論だけど、 みんなとお喋りもしたいから物販もよろしくね(´°ω°`)笑


{784D464D-C026-4602-97EB-40C3077AD1B1}




それじゃあまた明日!


【ライブスケジュール】
ドラム2/5(日)@でらロック
タコ2/11(土)@大阪VARON
牛2/26(日)@仙台HooK

【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}

チケットは路上&ライブ会場で発売中!!




【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り456枚!!
週2+αで路上ライブしてます!!

購入はこちらから!↓



おやすみ〜😴


{7E020FBF-0225-44E1-B90D-55BF40E95DBA}



木山しずか