またまた遅くにごめんなさい

今日のブログは名古屋からお届けします◎


{17B73C47-22D7-47FF-B935-5BB7944CCB2F}



気合いを入れて前にいただいたフリーダム名古屋のラババンしてきました。はははーーー
でらロックのグッズあったら買いたいな





さて!名古屋!ナゴヤ!なごや!

NAGOYA!!!!!



スパスピになってからは初です。だからなんか余計に久々感あって決まった時から楽しみにしてました。本当はでらロックだけだったんだけど、事務所にお願いして今日の3日から前乗りして路上ライブもやるって決めたよ◎







今日はお昼に集合して高速バスで東京から名古屋に移動しました∠( 'ω')/

{8260D8CF-0EDD-49C9-B02D-D607BAF2579F}


風強くて花輪くんになった。

{ED17F643-C642-4ADD-B973-FE498DA8C3C8}

富士山綺麗でゆきなテンションあがってた。





そんなこんなで名古屋に夕方頃着きました〜





そして20:00からナナちゃん人形の近くで初名古屋路上ライブやりました〜◎


{A1F27385-3D7A-4C1C-94FE-3D3E8BC430E2}



なかなか人を止まらせるのは難しかったけど、なんか路上やり始めた最初の頃思い出したな。
そういう時はずっと観てくれてる人に本当ありがとうが溢れるよ〜感謝だ〜。゚(゚´ω`゚)゚。



今日の路上が終わって残り476枚になりました!!明日明後日で50枚売るの目標です。






路上観に来てくれたお客さんから差し入れいただきました、、、(;ω;)


{288E85F1-B859-4F7A-8DB7-819556B12761}



めた美味しかった、、ありがとです(;ω;)

(この写真カラコンじゃないのになんか眼が茶色になってる)






路上のあとはナナちゃんと記念撮影して踊ってみた撮ってから

{25130814-F018-4052-AB12-C65939B67532}



メンバー3人で山ちゃんに手羽先食べに、、!

{CADBD4D2-DB23-4E4A-85AC-89157C1CB847}



もう胃が喜んでたわ。ぱっぱら。








今日はそんな名古屋での1日でした。
明日明後日も名古屋です。明日は、、、


11:05から名古屋VERSUSでライブ
ダイアモンドホールでビラ配り
少しでらロック観る
19:00頃から若宮広場で路上ライブ



です!!!名古屋のみんなに1人でも多く会えますよーにっ(*^^*)
名古屋に次いつ来れるかもわからないので、この機会によろしくです!




ではでは。おやすみなさい〜な〜ご〜やあああ




【ライブスケジュール】
炎2/4(土)@名古屋 VERSUS 東海ホール
ドラム2/5(日)@でらロック
タコ2/11(土)@大阪VARON
牛2/26(日)@仙台HooK

【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}

チケットは路上&ライブ会場で発売中!!




【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り476枚!!
週2+αで路上ライブしてます!!

購入はこちらから!↓





あと明日、21時にお知らせあります!

期待してまる◎




木山しずか