路上ライブ秋葉原で終わって、今帰ってるところですー◎



{C325D3F9-685A-473F-B91F-F93363E4286E}






観に来てくれたみんな、たまたま通りすがりで見てくれた方ありがとう(T . T)







今日は充実してました。


お昼から美容室にいって髪を染めましたたた
(最初の写真は今日の染める前だよ)

色的には落ち着いてるけど一回ブリーチしてグレーっぽいの入れたから毛先の方はシルバーっぽい透明感ある感じ、、笑
詳しくは実物か最後に写真載せるからそれでね笑


また3/3の前に一回抜いてさらに明るくしようかななんて思ってますますます。









美容室終わったあとはみんなで自主練タイム◎名古屋でやる曲の練習たっぷりしてきたよー!

早くみんなに聴いてほしいし、ステージで踊りたいな〜騒ぐ準備しかしないでください\( ˆoˆ )/おーいえい






夜はさっきも書いたけど秋葉原で路上ライブ!

今日は海外の人が何人もCD買ってくれた!韓国とかオーストラリアとか。音楽は世界共通だ本当に。地球日本韓国アメリカイギリスフランスブラジル中国





路上で踊ってるとね、本当に色んな人に出会うんだ。勿論ライブはライブハウスが一番だけど、路上やってなかったらきっと出逢えなかった人たちがたくさんだよね。

通りすがりの人もそうだけど、

例えばしずかのことをTwitterのロック踊ってみたで知ってくれて、少し気になってくれた方が来てくれたり。それも大切な大切な出会い!
やっぱりSNSと直接顔見てって違うもん。

あとビラ配りしてそこから来てくれたり、対バンでみてくれて気になってきてくれたり。



路上やってよかったなって心から思ってます。


最後っぽいこと言ってるけどまだあと1ヶ月あります笑
正直1ヶ月で500枚。なかなか難しいと思うけどやりきりたいから引き続き頑張るのでよろしくおねがいします!!!!




毎回同じようなブログになってごめんね(;ω;)
でも今伝えたい事とか考えてることは1つだけなんだ。

明日は名古屋だし気合い入れ直して踊ってくるぞーーーーーー






【ライブスケジュール】
炎2/4(土)@名古屋 VERSUS 東海ホール
ドラム2/5(日)@でらロック
タコ2/11(土)@大阪VARON
牛2/26(日)@仙台HooK

【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}

チケットは路上&ライブ会場で発売中!!




【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り489枚!!
週2+αで路上ライブしてます!!

購入はこちらから!↓




最後にこれをのせて終わろう◎



{0BCDB7F3-FBC7-434D-A218-AB7DCAC0C6AB}




直接観に来てちょ笑




木山しずか