はい、本日分のブログです。

帰り道に更新してるからさすがに寝落ちないと思います笑
毎度毎度寝落ちですみません、、、_(:3」∠)_





{B0D5AA5D-11BF-446C-97B7-A76FF9DBF10C}






そういえば髪の毛切りすぎたーやだーーーって思ってたんだけど周りからは好評で嬉しい🙄!

今でこそショートかボブが定番のしずかですが、高校まではずーとロングだったんだよ〜

ロング時代の写真はこのブログの最後で笑









さて!今日は昼間は前にお世話になった先輩がいるんだけど、その先輩がアクセサリーを作ってて見に行かせてもらいました◎


{23DB67DB-F6AA-4DB0-A169-6A484D9EFCE0}



めたかわ、、、、、


和感がたまらなく好き、、、、


お色も綺麗すぎる(;ω;)






一個一個ハンドメイドって凄いよねえ




しずかもなんかTシャツデザインとかなんかしたいなあ〜しずかがしたらスケーター寄りのデザインにしたいかなあ◎みんなが私服で着れる感じの!


スパスピのも案は自分達で出してるんだけどね(*^^*)











そして今日の夜は武道館で路上ライブ!だったんだけど、やろうとしたら警察きてるわ警備員さん配置についてるわで、、、



これは、、、、、状態。


あんまり警察にお世話になってばっかもよろしくないので(当たり前)
今日はビラ配りに変更しました。


もらってくれた方々ありがとでした!
今度路上行くねって方もいて嬉しかったです。


でもなにより来てくれてたみんないたのにごめんなさい、、チーン差し入れまでありがとでした(;ω;)明日は秋葉原で20:00〜やるのでぜひお時間あったらよろしくです!!!





残り536枚か、、!明日明後日で500は切ってからでらロックに臨みたいし、どうにか路上ライブ観てもらえるようにいいパフォーマンスしなきゃね🤔練る!!!!!





さて、そろそろ最寄の駅に着きます◎


明日もいい日にしようねー
今日はお疲れ様でした!



【ライブスケジュール】
雷1/29(日)@新宿MARZ
炎2/4(土)@名古屋 VERSUS 東海ホール
ドラム2/5(日)@でらロック
牛2/26(日)@仙台HooK

【主催「1st SPARK!!」】
桜3/3(金)@新宿MARZ
{AF8193A3-0A3F-4E95-BF0A-BC98195BDE5B}

チケットは路上&ライブ会場で発売中!!




【デモ音源「Go my way!」通販もやってるよ】
{389EE788-F1A7-4F01-AD77-EBE00436BDE9}

3/3までにデモ音源1000枚完売目標!!
残り536枚!!
週2+αで路上ライブしてます!!

購入はこちらから!↓





さてここで過去の自分。



{620E09DF-C08A-47B4-82AB-1904F6B82606}




若い。





木山しずか