こんばんわ〜しずかです!


{B81F2C90-F2A5-4F0A-9B49-C6AD1B117AD1}



前髪がろーんぐ。切らねば。






長いと踊ってる時お邪魔虫なんだ(;ω;)








近々髪も染めようかなと!
久々に色を大幅チェンジです口笛

何色にするかももう大体決めてるから
あとは上手く入ってくれればなあ〜


また染めたらお知らせするね( ̄▽ ̄)












さて!!!!今日は!!!



この間から言ってた



{BCE4220D-F487-4EE9-B4AB-A6DA534E541C}






ファンタスティックビースト





観に行ってきたぞーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡



ふおおおおお!!!!












でもここで残念なお知らせ。





1人映画レポするって言ってましたが。



結局2人で観に行っちゃいました。








お相手は、、





おかーーーーーん!!!!ちゅーちゅーちゅーちゅー



1人映画しようかなって言ったら
ママもいきたーーーい!ってなったので
2人で行ってきました笑







感想はというとネタバレになるから
あんまり書かないけど、
ハリポタ好きにはたまりませんでした、、

ちゃんとハリポタと繋がってるし

内容も面白いし。



みたのもIMAX 3D

だったから迫力も満点でした。





ふあーもっかいみたい、、、(;ω;)




{EBFDF19E-F323-43CF-9B6D-A6D2377A1CCC}






こんなのもあったから撮ってみたよ。



トランクから出てる風。


{3AD5F4A7-F0B3-44FB-B58E-EF7E07F74F0A}






よかった、、これ1人じゃ撮れなかった、、w








ということで魔法世界に浸ってきましたとさ。ハリポタ好きだったら間違いなく好きだから是非に〜

そしてしずかと魔法講論しよう笑










そして明日はライブです!!!


またまた秋葉原です。
次こそは迷わないぞ、、、

出番は17:15〜
ライブ後にすぐ物販です。



11月は多分これで最後だから
みんなに会いたいよ。

新曲もいっぱい聴いていっぱい遊ぼ!







明日もいい一日にしよ〜う。


おやすみ!!!!






★LIVE schedule



👽2016.11.26(土)@TwinBox AKIHABARA

OPEN 16:15  START 16:30






※スパスピHPから予約できます!

Twitterリプ予約も受け付けてます!


⬇︎


 


Twitter鳥twitter.com/SHIZUKA__SP

インスタカメラinstagram.com/shizuka_sp



フォローよろしくお願いします(*´꒳`*)






{E7C7027E-BA92-400F-8F0D-3B6C3312A9EB}




ていやっ



木山しずか